フィヨルド趣味の世界-life by chance-

懸賞、旅行等が趣味。
今までで最高の当選は「バリ島5日間ペア」のツアーが当選したことです!

忙しかった~

2013-10-25 21:00:20 | 日記
今週は仕事が本当に忙しかった~
乗り切った感じです。

次男が来月約1ヶ月リハビリ入院をするので仕事が大忙し!
手続きはほぼ完了していますが、シフト勤務を利用して
今月は平日3回、土曜1回リハビリに行ってます。

明日は飲み会だったのに、おいしいと噂の洋食 残念行けなくなりました。
一緒に行くはずだった会社関係の友達が急に行けなくなってしまい。残念。
来月に延期して行ってきます。

サントリー&スギ薬局で当選

2013-10-20 15:41:09 | 日記
今、カンガルー便で サントリー&スギ薬局 夏のBIGプレゼント
総額100万円分お買い物プレゼントが当選しました。
スギ薬局グループお買い物券2000円分をゲットしました!
久しぶりの当選でうれしいです。


昨日は長男の保育園最後の運動会でした~
天気も持ち、少し寒かったですがすばらしい運動会でした。
今日は筋肉痛です・・・
運動会の後は親の反省会兼ねた飲み会があり3次会まで
行き帰ってきたのが2時過ぎ!8時間近くも飲んじゃいました(笑)
今日は久しぶりの予定がない日(長男は今テニスに行っています)。
次男とゴロゴロして遊んでいます。

先週の3連休は東北の金色堂(世界遺産)へ行ってきました。
やはり素晴らしかったです!天気にも恵まれ美味しい前沢牛も食べ
休日を満喫しました。

西武デパート 北海道うまいもの会

2013-10-06 07:58:55 | 日記
昨日、西武デパート池袋の 北海道うまいもの会へ行ってきました。
つい最近、隣の東武デパートでも北海道市をやっていて行ってきたばかりですが(笑)

西武デパートでは売り切れていた、石屋製菓の白い恋人ソフトクリーム(ブラック)を
食べて函館ビールを買って帰ってきました。
やっぱり混んでました。

韓国から帰国しました

2013-10-01 23:02:30 | 日記
先月夏休みで会社の友達2人&長男と一緒に韓国チェジュ島へ行ってきました~
3泊4日で世界遺産を見るのがメインです。
旅行の内容はまた後程UPします。

チェジュ島へ帰ってきた2日後に、信州旅行へ行ってきました。
今回は今一緒に住んでいる台湾の友達の両親も一緒に信州へ行きました。
美味しいご飯と温泉、旅館に泊まり諏訪湖(諏訪大社)に松本城と
1泊2日でしたがとても楽しかったです。

息子たちの運動会もそろそろあり、色々準備等あるので毎日忙しいですが、
今日からまた大学が始まり(放送大学)1月にテストがあるので頑張りたいです。

最近のお届けはありません・・・

あぐりの湯

2013-10-01 22:58:47 | 立ち寄り湯
長野の小諸にある「あぐりの湯」に行ってきました~
前に一度行ったことがあり、眺めが良いんですよね。
今回は時間が遅かったので夜景(露天風呂)でしたが、お湯が良かった!
ベビーベット(柵は低め)もあり。

マルチャンで当選

2013-09-20 22:21:08 | 日記
マルちゃんでJUDO LサイズTシャツが当選しました。
少し前に届きました~

池袋東武の秋の大北海道展へ行ってきました。
凄い混んでました!
石屋製菓の白い恋人ソフトクリームブラックを食べたかったのですが
売り切れ~
「プティ・メルヴィーユ」のあったかタルトソフトwithフリーズドライ「くりりん」
を食べました。タルト美味しかった。
ソフトクリームはもうちょっとカボチャ!!という感じがほしかったです。

3連休絡めて韓国「チェジュ島」へ会社の友達と一緒に行ってきます~
あまりの忙しさによくわからないまま過ぎてしまった今日この頃です。
美味しい物を一杯食べてきたいと思います。
行ってきます~

JAPAN OKTOBERFEST in HIBIYA

2013-09-07 22:14:17 | 日記
今日はお昼過ぎに日比谷でやっているOKTOBERFESTに台湾の友達&次男と行ってきました。

ビールは「ラドラー」とおつまみは「ソーセージ3種盛」を頂きました~
美味しかったです♪

前々から行きたいと思っていましたが今回初です。

長男の英語レッスンが終わってから皆で行こうと思っていましたが
夜から雨が降りそうだったので昼過ぎにサクッと行ってきました。

また行きたいです。

ツルハ&サンスターで当選

2013-08-23 20:44:26 | 日記
昨日、不在表が入っていたので今日届けてもらいました~
ツルハグループ&サンスター「お口の健康!元気なカラダキャンペーン」で
ツルハグループ商品券2000円分です。

今日帰宅したら、ヤマトで不在表が!すぐに電話をし届けてもらいました。
フジッコ&三徳で以前「夏休み親子料理教室!」を応募しました。
落選となりましたが、興味を持ってお申込みいただいたのに申し訳ないと
フジッコ商品の詰め合わせを送ってくれました!!
フジッコは太っ腹ですね~。とてもうれしいです。
また応募したいです。

明日から長野に行ってきます。
今回は長男のクラスメイトの子を一人誘って行きます。
1泊2日ですが、楽しんできたいとおもいます。

2ヶ月前から我が家にいるアメリカ人の留学生が明日帰国です。
2ヶ月はあっと言う間ですね。来週からはポルトガル人の留学生が
やってきます。到着した次の日に早速一緒に川越へ日帰り旅行に行こうと思います。

ツルハ&サンスターで当選

2013-08-22 22:33:30 | 日記
今日、簡易書留で不在票が!
ツルハ&サンスターからです。
明日 届けてもらう予定です。楽しみ!

林檎の湯屋 おぶ~

2013-08-20 21:33:53 | 立ち寄り湯
長野 松本の立ち寄り湯温泉 おぶ~に行ってきました。
本当、お湯が良かったですよ!色々なお風呂もあるし、綺麗だし。
駅からちょっと離れているので車がないときついですが。
また是非行きたいです。