こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ナオ☆りんさんの7月のプレ企画

2006-07-05 15:46:02 | トラックバックキャンペ
ナオ☆りんさんの
トラックバックキャンペーン開催だよっ
7月のプレ企画☆


ナオ☆りんさん、初めまして 珊瑚と申します。
ちゃみさんのところから来ました。

ナオ☆りんさんの名前はよく知ってます。
もしかしたら、そちらも私を知ってるかも。(; ̄ー ̄A アセアセ
初めてだけど、初めてではないような
う~ん、懸賞の世界は奥が深いです。

前ふりはさておき・・・

ハンドルネーム 珊瑚

希望賞品番号 
 ③タイアップはがき(24種25枚)&
全国物のはがき(77種77枚)&
クオリティシール(クレシアマーク5枚)
&バーコ付きハガキ2枚 希望します。

懸賞歴 12年

最近当選して嬉しかった賞品 カールおじさん宝箱

ナオ☆りんに一言をお願いします
 これを機会に仲良くして下さいね。
 コメント書くのに気が小さくてなかなかできない私です。
 どうぞよろしくね。


皆様もナオ☆りんのブログに行って、
福を分けてもらってね。

ナオ☆りんの懸賞&子育て日記
エントリーページ→7月のプレ企画☆③

締め切り 7/12(水) 午後11時




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YUKIさんのブログ1周年... | トップ | のほほーんな毎日「懸賞」プ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご応募ありがとうございます♪ (ナオ☆りん)
2006-07-05 23:25:40
はじめまして、こんばんは

ナオ☆りんのプレ企画にご応募頂きまして、ありがとうございます

あたしも珊瑚さんのお名前は色々な方の所でお見かけしていました

懸賞の世界はほんと奥が深いですよね~

横の繋がり(?)とか、友達の輪がとっても素敵だな~って思います

珊瑚さんは③を希望ですね?かしこまりました

トラバでのご応募なので、2口とさせて頂きます

発表までもうしばらくお待ちくださいね



カールおじさんの宝箱は嬉しいですね~~

羨ましいですぅ~~



懸賞歴1年足らずのナオ☆りんにとって、珊瑚さんは懸賞の大先輩ですね

これを機にこちらこそ仲良くしてくださいねん

これからもいつでも遊びに来てくださいデス

カキコも気が向いたらしてみてくださいね



でゎ②、また遊びに来させて頂きまーす
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(ナオ☆りんさんへ))
2006-07-08 20:20:06
ようこそです。



そう、多分、共通の友人がいるのだと思いますよ。(⌒m⌒)ふふっ



なんだか初めてと言う気がしないです。

これからもよろしくね。



>懸賞歴1年足らずのナオ☆りんにとって、珊瑚さんは懸賞の大先輩ですね



ナオ☆りんさん、まだ1年生なんだあ。

かわいいね~。

懸賞はいいとこばかりではないです。

悪いとこもあります。

楽しくこつこつやるのが1番だと思う。

あまりにも数にこだわったり、マナーはずれなことしないように、懸賞やっていこうね。

ナオ☆りんさんはそんなことしないと思います!
返信する

コメントを投稿

トラックバックキャンペ」カテゴリの最新記事