こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

納屋の片付けをすることになりました。

2023-04-09 15:56:12 | だんだん断捨離おいおい掃除

片付け大変ですが・・・
やった後はすっきり気持ちいいよね。


前から納屋にしまってある食器や鍋をおろしたりしておりました。
少しずつ減ってたんですよ。

昔、納屋の中の物を片付けた後に作ったスチールの棚です。


当選品とかいっぱい置いておいたんですが
段々空き棚ができるようになりました。

そして今回、老朽化した納屋を壊すために
本格的に片付ける事になりました。

納屋にはいらない家具もあるんです。
手始めに家具から捨てました!
決意表明みたいなものです。

家具を焼却場に捨てに行く時に
軽トラックの荷台の空いた場所に
不要品を詰めるだけ詰めてゴー!


記事は途中です。


 ΛΛ
(=`ェ´=) ずぼらなご主人がなにやら 頑張り始めた。

 ΛΛ
(=`ェ´=)・・・頑張って! でも僕のごはんは忘れないでね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアルコードプレゼント | トップ | 新トップ お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だんだん断捨離おいおい掃除」カテゴリの最新記事