こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

いらないプランターの整理

2019-08-19 21:43:13 | だんだん断捨離おいおい掃除
ガーデニングも暑い時は辛いわ

主人が雑草といらない庭木を草刈り機で切ってくれたので
かなりすっきりした我が家の前の土手です。

そこの一番手前に私のプランターが置いてあります。
昔はずらっとた~くさん並んでいたのですが
今やわずか

そのうちの65センチのプランターが、3個割れています。
中身を出してプランターも捨てることにしました。

65センチプランターの中身は小紫・オオキンケイギクが2つ
それと苧環が1つ

苧環は他の鉢に植え替えることにして
とりあえず、小紫・オオキンケイギクのプランターの中身を出して
2つを綺麗に洗いました。
主人に2つに割ってもらって危険物の日に出します。

あと、木製のプランターも小紫が生えていました。
こちらの中身を出して土手にどかんと置いて
木製のプランターも洗って綺麗にしておきました。

↓これは前に撮った写真
本当はガーデニングシクラメンを植えてあったのにね。



綺麗にすると気持ちがいいですね。


 ∧∧
(=`ェ´=)ご主人、ご苦労様です。
ちっちゃいダニに食いつかれても頑張ってましたね。


( iдi )・・・そうなんです。
洗ってる最中だったので、手がはなせなくて
ダニをすぐとることができなくて
後でひどいことになってしまいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はチャットをします。良... | トップ | あおり運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だんだん断捨離おいおい掃除」カテゴリの最新記事