☆YUKIの懸賞大好きっ☆GLAY大好きっ

しばらく、ブログお休みしますm(._.*)m

■ブログ1周年記念プレゼントキャンペーン

2006年07月04日 | ■トラックバック

YUKIの懸賞大好きっ☆GLAY大好きっ

ブログ開設1周年記念

プレゼントキャンペーン

 

2005年7月にgooのブログを開設し、早いもので1年が経ちました

いつもご訪問&コメント有難うございますそこで感謝の気持ちと1周年を記念して

ブログ1周年記念プレゼントキャンペーンを開催したいと思います 

皆さん、是非参加してくださいねぇ~

 

  賞品 

 

№1 懸賞応募セット

必要なバーコードやマーク添付してます。

一部、クイズのみのハガキもあります。

オソロ目指しましょう

 

 

№2 ビール券2枚

やっぱり夏と言えばビールでしょう

暑い夜にグイッといっちゃってください

 

 

№3 おいしいたこ焼器 ソース入れ付き

自宅で美味しいたこ焼き作って食べてください

 

 

№4 TRUSSARDIのタオルセット

沢山汗をかいた後は、このタオルをどうぞ

 

 

№5 生茶パンダセット

オマケに付いてた生茶パンダマスコットとガマ口です。

マスコットの生茶パンダは繋げる事が出来ますよん

 

応募方法

コメント

・コメント欄に下記を記入してください

 

【トラックバック】

・下記をコピーして、この記事にトラックバックをしてください

このブログへのリンクも記事内にお願いしますね

トラックバックの方はご希望賞品を2つお選び頂けます

 

 抽選は、毎度おなじみ「抽選くん」にて抽選します

締め切りは、2006年7月15日(土)です。

 

ご希望賞品(トラックバックの方は2つまでOK♪)

 

お名前(HN)

 

居住地

 

懸賞歴

 

当選して嬉しかった賞品

 

懸賞やっていて良かったなぁ~と思った事

 

当選(Wチャンスや選べなかった賞品等)で微妙だった賞品

  

今までの失敗談や面白い・楽しいお話を聞かせてください

 

最後にYUKIに一言お願いします

 

 それでは沢山の方のご参加お待ちしています~

 



最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募しまっす! (おっきいちゃん)
2006-07-04 11:29:11
№1 懸賞応募セット を希望します



おっきいちゃん



三重県



4年位



カニ



食べ物やビールを当てると旦那が喜ぶ



丸美屋のプチタオル・・・(吸収力なさそう)



つい最近、身近に懸賞友達ができました。毎日顔を合わせるのでお互い情報交換ができて楽しいです。



いつもプレゼント情報、ありがたいです。ブログ内容も楽しくて、ついつい毎日遊びにきちゃいます。これからも来させていただきますのでよろしくお願いしまーっす
返信する
是非応募します!! (ハナコ)
2006-07-04 13:22:00
NO.2のビール券を希望です!

ハナコ



埼玉県



きっかけからだと14年目位(ですが途中・何回何年とブランクあり)



きっかけとなったアニエスベーのバッグはとても嬉しかったです!



強運だよねと言われたり、チケット物を当てて一緒に行く子も喜んでくれたり!



オロナミンCの長縄跳び、当時キムタクが宣伝していて…いつか使うかととってありますが、まだ使わないうちにボロくなりそう。

あと、新商品の食べ物が当たって美味しくなかった時、微妙。



手にペンダコができるんです。ヤダナァ(*_*)



YUKIさん、一周年おめでとうございまーす☆これからもブログ楽しみにしてます!これからも仲良くしてくださいね(^O^)
返信する
いつも見てま~す♪ (ゆうちゃん)
2006-07-04 14:06:30
ご希望賞品(トラックバックの方は2つまでOK♪)・・・懸賞応募セット



お名前(HN)・・・ゆうちゃん



居住地・・・岡山県



懸賞歴・・・14年?



当選して嬉しかった賞品・・・コンビのベビーカー(出産直後だったので)



懸賞やっていて良かったなぁ~と思った事・・・家族の会話が増えた(←こんなことで~?苦笑)

    帰宅後の合言葉は「今日、なんか来た?」



当選(Wチャンスや選べなかった賞品等)で微妙だった賞品・・・子供のゲームソフトを買った1週間後に同じゲームソフトが届きました。

 しかも同じ銘柄、同じ商品・・・

 新品では売れないので少し使い、中古ショップに売りに行きました(悲)

 もう少し待てばなぁ。。。 



今までの失敗談や面白い・楽しいお話を聞かせてください・・・数知れずあります。

  あて先を書いてなくて戻ってきたり、投函後に記載忘れに気づいたり・・・

  50円の損だぁ~~



最後にYUKIに一言お願いします・・・YUKIさん、いつも楽しい報告&懸賞情報をありがとう!

  先月に偶然見つけ、それから毎日更新されていないかチェックしてます~

  オソロって言葉もYUKIさんから教わりました。

  オソロっていいですね^^

  それから惜しげもなく、懸賞情報をありがとう!

  チェックし、オソロ目指して応募してます~

  YUKIさんの人柄が出てくるこのブログ、いつまでも続けて下さい~

  お仕事&家事で大変だとは思いますが、楽しみに待ってます♪ 











返信する
お久しぶりです♪ (ロリ)
2006-07-04 17:50:00
ロムはしていましたが、なかなかコメントを書く暇がなく、久々のカキコになります。



久々に登場なのに、応募参加させてもらいますね♪



希望賞品:№1 懸賞応募セット を希望します



名前(HN):ロリ



居住地:愛知



懸賞歴:一番初めは小学生のときだけど、全然懸賞してないときもあったので、実際には10年ぐらいでしょうか・・・。



当選して嬉しかった賞品:琵琶湖プリンスホテルの宿泊券



懸賞やっていて良かったと思ったこと:ビールなどの当選品が届くと主人がめずらしく褒めてくれること(笑)



当選で微妙だった賞品:ジーパン(サイズが合わずはけなかった・・・



失敗談:雑誌をみて応募ハガキを書いていると、郵便番号と住所を違う懸賞の応募先と間違えて記入してしまうことがあります



あと誕生日がきても、以前の歳のまま書いてたり・・・。(歳をとったことを認めたくないだけかも)



一言:YUKIさん一周年おめでとうございます

なびに登場したり、ビックな当選があったり、いろいろな一年だったと思います♪

最近は懸賞情報も提供されていて、本当に頭が下がります★

最近、あまり顔だせてませんが、これからもよろしくお願いしますね



本当はトラバしたかったけど、子供が邪魔をするのでコメントで参加させてもらいました。長くなってごめんなさい
返信する
初めまして。 (まっちゃん)
2006-07-04 17:56:40
希望賞品 №5 生茶パンダセット



名前(HN)まっちゃん



居住地 広島県



懸賞歴 10数年



○当選して嬉しかった賞品

サッカー好きなんで、サッカー関連の商品が当たると嬉しいです。最近では、勝ちパンダと勝ちTが嬉しかった。



○懸賞やっていて良かったなぁ~と思った事

普通では手に入らないノベルティーグッズを入手出来る事。



○当選(Wチャンスや選べなかった賞品等)で微妙だった賞品

東京タワーの置物(家族皆に笑われた。)



○今までの失敗談や面白い・楽しいお話を聞かせてください

気付いたら締め切り過ぎてた事はしょっちゅうあります。



○最後にYUKIに一言お願いします

初めまして。いつも見させて貰ってます。

YUKIさんの当選報告を見てたら、「私も頑張ろう!」と思います。あまり沢山応募しないので、そんなに当たらないんですが、楽しみながら懸賞を続けていきます。これからも見させて貰います。

返信する
Unknown (アリエル)
2006-07-04 19:54:14
No.3おいしいたこ焼き器



名前 アリエル

居住地 埼玉県

懸賞歴 2年

当選して嬉しかった賞品 

     ディズニーペアパスポート

懸賞をやっていて良かったな~と思うこと

     普通に過ごしていたら経験出来ない

     イベントなどに参加できること。

     家族や友達が喜んでくれること。

当選で微妙だった賞品

     いらない本(Wチャンス)

失敗談  欲しい賞品名を記入し忘れたことに

     投函後に気付きました





YUKIさんに一言

     毎日楽しくブログ拝見してます先着プレゼントの情報やハガキ情報

     も参考にさせていただいてます旦那さんとラブラブなデート話     も羨ましいな~とほのぼのとした気持

     ちになります。これからも仲良くして

     下さいね。昨日久しぶりに『懸賞なび     』の達人コーナーに載ったYUKIさ     んの記事を見ました ブロ     グ1周年おめでとうございます
返信する
Unknown (アリエル)
2006-07-04 19:56:10
改行がおかしな事になってしまってますね絵文字も変なところになってしまって申し訳ありません
返信する
YUKIさん、こんばんは♪ (ナオ☆りん)
2006-07-04 20:11:21
最初に記事にURL載せるの忘れて2回トラバしちゃいました

すみません

ブログ開設1周年おめでとうございます

これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (kikko)
2006-07-04 20:52:48
いつもこんなときばかりでごめんなさい。

懸賞応募セットお願いします。

kikko

静岡県

タヒチ旅行ペア

たくさんの人と友達になれたこと

買ったすぐ後に当たったアイロン

締切日に出したら切手貼り忘れで戻ってきたハガキがなんどもある。



最後にブログ開設一周年おめでとうございます。これからもたぁーくさん当てましょうね!!
返信する
応募しました~。 (けろママ)
2006-07-04 20:58:16
苦手ですが、トラックバックに挑戦しました~が間違えて二回送信しちゃいました・・ごめんなさい一回目を間違えてしまっているので削除していただけると嬉しいですっでもでもYUKIさんのプレゼント競争率高そうだなぁ・・・
返信する