けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やさしく洗う弱酸性タオル

2016年09月07日 | RSP
ちょっとずつ暑さも和らいでお風呂が恋しい季節になってきましたね〜

先日のRSPで気になるものをいただきました
ミノンやさしく洗う弱酸性タオル

私は敏感肌なので寒い季節は肌がカサカサになります
このタオルは肌のうるおいを守りながら余分な皮脂や汚れは落としてくれる、、いい感じ〜
ピンク色でふわふわな表面
こちらでは肌に余分な負担をかけないようにやさしく洗い、すっきりの裏面はかかと、ひじなどの関節を洗うといいようです
これから毎日のお風呂が楽しくなりそう〜

RSP54 サンプル百貨店
第一三共ヘルスケア株式会社
ミノン やさしく洗う弱酸性タオル
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっとおしゃれな大人のチョコレート

2016年09月03日 | RSP
先日のRSPでいただいた、森永製菓のカレ、ド、ショコラ



フランス産ミルクの芳醇な味わいって書いてあるので食べてみよう



チョコレートが一枚ずつ包装されていて、見た感じがおしゃれ〜

本格ミルクチョコレートだけど甘すぎず後味がいいかな
カフェオレとの相性バッチリ


カレ、ド、ショコラには他にも4種類あって、カカオ88は新商品なんですが、試食で食べたら苦さが効いたチョコレートでした
私はホワイトチョコレートが好きかな〜
食べたい分を食べられるのってすごく便利
冷蔵庫に常備したい一品ですね

RSP54 サンプル百貨店
森永製菓 カレ・ド・ショコラ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チキングラタン大好きー。

2016年09月01日 | RSP
先日のRSPでいただいたグラタンの素


我が家はグラタンといえばコレ
だいたいチキングラタンにして食べてます
マカロニ、粉のソース入りだから、簡単に誰でも作れるし、入れる具材でいろいろアレンジできそう


今日は、チキンとアスパラ入り
焼く時にちょっとのマヨネーズと、たっぷりのチーズが我が家流


これから涼しくなってきたらますます出番が増えそうです

RSP54 サンプル百貨店
ハウス食品 ハウスのグラタンシリーズ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

RSPの試食。

2016年08月25日 | RSP


今回のRSPの試食の紹介



QBB、チーズデザートベジ
エバラ、プチっとおでん
グリコ、プレミアム熟カレー
オハヨー乳業、ジャーシー牛乳プリン
写真にありませんが、味の素、トリプレッソコーヒー

どれも美味しかったです
お土産に入っているのは、また後日紹介します
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

RSPに行ってきました。

2016年08月24日 | お出かけ


8/24に前回に続きRSP品川に参加してきました〜
今回は1人参加だったので、普通のバックで行ったんだけど、、帰り荷物が重いー
少しずつこれから紹介しますので、お付き合い宜しくお願いします

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

冷麺食べ比べセット。

2016年08月20日 | 懸賞
先日当選メールが来ていたものが届きました

冷麺食べ比べセット



毎日暑いので食べるの楽しみ〜


さっそく翌日の昼ご飯に食べました


麺の歯ごたえがいい
辛い味のものも早く食べてみよう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

毎日暑いねー。

2016年08月04日 | 懸賞
夏なので当たり前ですが、毎日暑いー
仕事がお昼からが多くいのでいちばん日差しギラギラ
足は日焼け対策を忘れて、バッチリサンダルの後がつきました

金麦糖質75%off、ビール6本

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポケモンgoでウォーキング。

2016年07月30日 | お出かけ
ポケモンGOを始めて、家にいるのが大好きだった私がすすんで歩きに行くようになりました
家族でやっていますが、私とダンナくんがガチはまりです

東京タワー、お台場、上野公園あちこちに出没してます〜

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日ー。

2016年07月22日 | お出かけ
今日は私の○回目の誕生日、、、そしてポケモンGOリリースの日
さっそく11時前にダウンロードして楽しんでます
数年前、息子と一緒にD&P、ハートゴールド&ソウルシルバー、ブラック&ホワイトをやってきたので楽しみにしてました〜
たくさん歩かなきゃね


誕生日祝いに妹とランチに
ごちになりました、ありがとうー



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

家族でランチ。

2016年07月18日 | お出かけ
祝日の海の日、仕事の休みと重なったのでダンナくんの実家へ
弟夫婦も遊びに来たので、みんなでランチに行きました

数日後が私の誕生日だったのでお祝いしてもらいました〜



久しぶりに家族が揃ったので、いっぱいおしゃべりできて楽しかったな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加