こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

しまこさんの☆ プレゼント企画 ☆

2006-07-05 11:21:58 | トラックバックキャンペ
しまこさんのブログも
ついにトラックバックキャンペーン開始!

さあさあ、じゃんじゃん応募じゃ!
気合まんまん全開バリバリ!

しまこさん、こんにちは!
珊瑚と申します。早速参加させて下さいませ。
o(*^▽^*)o

プレゼント賞品 詳細 各1名

 ・リラックマのトートバッグ
 ・ブラックジャックの根付き キーホルダー(先生とピノコの2個セット) 
 ・切手(①)大きい形400円分の切手
 ・切手(②)細かい金額300円分の切手
 ・お福分け品
 ・残念賞(今月分のしまこ便)
 ・珊瑚のぶっちゅう! 応募者をけちらすのよん。 
ヾ( ̄▽ ̄)ゝほーほっほっほ
 ↑看板に偽りあり

①ハンドルネーム 珊瑚

②懸賞情報をゲットするお勧めサイトorブログ(ネット応募)
 ブログ ちゃみのぼやき

③懸賞情報をゲットするお勧めサイトorブログ(ハガキ応募)
 サイト ひろりんのホームページ 

④希望の賞品 リラックマのトートバッグ

⑤しまこに一言 いつも遊びに来ています。
しまこさんに似たブログをしまこさんと間違えて
なれなれしくコメントして後で気がついたほど、
通った私って馬鹿でしょうか?


締め切り7月31日

プレゼント賞品の画像は後日掲載?

 
=しまこの懸賞?!日記= エントリーページ→☆ プレゼント企画 ☆




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなあなたにお福わけアタ... | トップ | YUKIさんのブログ1周年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなってごめんね。 (しまこ)
2006-07-12 23:04:05
腰痛は怖いねぇ~。

朝起きたら・・・あれ?痛くて動けない。

恐怖です(汗)

プレ企画応募ありがとうございました。

いつも珊瑚さんの面白い顔文字&ギャグ?!に笑わせてもらってばかりです。

また、チャットにお邪魔しようと思ってますのでよろしくお願いしますね

返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(しまこさんへ))
2006-07-15 21:23:51
しまこさん、私は腰痛ってあまりしたことないんですけど、歩けないって大変ですよね。

お体大事にして下さいね。

ヤングパワーでおしきって下さいませ。



顔文字で笑っていられれば、最高ですわん。

私は当選物に埋もれて笑いたい。

ヾ( ̄▽ ̄)ゝほーほっほっほ

プレは全部私がゲットよん!みたいな~~



返信する

コメントを投稿

トラックバックキャンペ」カテゴリの最新記事