ナオ☆りんの懸賞&子育て日記

12/16~約1年半ぶりにコメント欄復活しました☆メールが容量不足で受信出来ません。ご用の方はコメント欄にお願いします☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆TOP☆おすすめサイト♪

2010-01-01 00:00:00 | お知らせ☆

 

 

カリスマケーマー“ガバちゃん”のブログはコチラ↓ 

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

 

 

4861914647

↑ガバちゃんの懸賞攻略本、最新刊

なるほど~~と為になるお話が満載です!!

 

4861913462

↑ガバちゃんの懸賞本 

ナオ☆りんのエピソードもちょこっと載ってまーす

 

 

最新の懸賞情報はコチラ♪↓

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

クリケ祭り☆

2009-12-21 12:17:36 | 本日の当選品

 

クリスマスケーキ【キリン堂×日本製紙クレシア】

 

 

キリン堂で初めて当たりました

。。ってか、クリケ5つ目実家に1つだから自宅分は4つ目

 

ほにょのお友達で今月誕生日の子がいて、その子が毎年クリスマスにはケーキを買わないと言っていたので(誕生日と近いのでクリスマスはやらないみたい)

「ケーキいらない?」

と聞いたところ、

「え?いいの??」

よかった~~

24日キリン堂で交換したら渡しに行こうと思います

 

 

それにしても。。去年はクリケ1つしか当たらなかったのに、今年は5つもクリケの当たり年だったみたいです出したタイアップ全てが当選なんて初めて

 

沢山応募した年に限って届かなくて今年は15口程しか出せてなかったのに(うち6口ヨーカドー)これだけ届いてお福わけ出来て、万々歳です

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ローストビーフ☆

2009-12-20 21:42:24 | 日常生活

 

手作りローストビーフ

 

 

 

 

 

 

ローストビーフって、自宅で作れるんだ!!と

しかも超簡単に美味しく作れました

 

 

300g500円ちょいの牛かたまりを更に半額でゲットしたので、激安250円+調味料代で計300円弱で出来ました

全体で20~30切れくらいになるので、大人2子供2の我が家では十分でした

 

 

クリスマスに良いかもって思ったけど、今日もう作ってしまったので。。連続はさすがに飽きるし。。クリスマスはローストチキンかな??

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

二言☆

2009-12-20 16:59:54 | 子育て

 

一昨日のこと。

 

ゆぅゆと一緒にお昼寝をしていると、先に起きたゆぅゆ

 

 

 

ゆぅゆ:「まぁま~。。」

 

ゆぅゆ:「まぁま~~じゅぅちゅ~~。。」

 

 

ゆぅゆ:「まぁま~~!のどかあ(わ)いたぁ~~」

 

 

 

 

喉乾いたって言った~~~!!!

 

ビックリ

 

 

1歳4カ月ではっきりと二言続けて発言したゆぅゆ君

 

 

ほにょの時に比べると成長が早いです☆やっぱり上にお姉ちゃんがいると違うんですね~

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

慌てんぼうのサンタクロース

2009-12-20 16:39:02 | 子育て

 

今年のほにょは、“フレッシュプリキュア”の『クローバーボックス』をクリスマスプレゼントでサンタさんにお願いしていました

 

先月早々トイザラスで購入して、車の3列目にひっそりと置いていました

 

 

。。しかし、パパ☆りんが車のスピーカーを新しく購入して、乗せ換える為に家の中に放置~~~。。

一応目立たないようにいつも入らない部屋に置いていました。。

 

そして今日。。

 

 

 

ほにょ:「ママ~~~!!!クローバーボックスあったよ!!!!」

 

 

 

 

 

 

パパのアホ―――!!!!

 

 

 

ナオ☆りん:「今年のサンタさんは慌てんぼうだねぇ~日にち間違えたんだね

 

 

 

超苦しい言い訳(笑)

 

 

ほにょはすっかりルンルンで、もう箱から出しちゃったし。。クリスマスまで5日もありますが。。

 

あ~あ。しょうがないなぁ

 

 

ちなみに、ちぃママ(義母)からのクリスマスプレゼントはマイメロの自転車

 

あたしは24日届くこども商品券でイヤリングをおねだりされています(笑)

 

 

クローバーボックスを開けて遊んでいるほにょほにょの隣で、ゆぅゆはとっても不満気

ゆぅゆ~~ キミのもちゃんとあるんだよ~~~クリスマスまで待っててね~

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

年末ジャンボ☆

2009-12-19 15:36:51 | 本日の当選品

 

年末ジャンボ宝くじ【トーホー×丸大】

 

 

今月はほんとトーホーの当たり月みたいです

こちらも1口応募でした

 

これと一緒に、サンキュ!から金運アップマルチケースがポストに入ってました

ナイスタイミング~

 

 

早速マルチケースに宝くじを入れてみました

 

 

年末ジャンボ、当たるといいな~~

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

絵本2冊とお米♪

2009-12-18 16:43:32 | 本日の当選品

 

世界でたった一冊のクリスマス絵本×2冊【新生堂×ロッテ】

 

 

 

コウノトリ育むお米5キロ【トーホー×エスビー】

 

 

 

 

わ~~~い

ロッテの絵本きました~~~お陰様で懸賞始めてから5年連続で当選させて頂いてます

今年も可愛いですしかもほにょ&ゆぅゆ、2人の名前でゲット出来ましたゆぅゆの方は実家に届いたので、また今度行った時にもらってこようと思います

 

今年はロッテのレシート作ることが出来なかったんですが、はるちゃんママが3枚作ってくれて応募してくれてましたはるちゃんママ、ありがと~~~

 

 

そして今月トーホー5つ目の当選品は、エスビーからお米でした

美味しそうなお米

これまた1口応募でした

 

先月は30枚ちょいしかハガキ応募出来てなかったけど、高確率で当選させて頂いて嬉しいです(そのうちの15枚くらいがクリケ応募分でした)

 

企業様、ありがとうございます

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

4つ目ゲット♪

2009-12-18 10:59:14 | 本日の当選品

 

昨日はポストに1件、当選ハガキが届いてました

 

 

クリスマスケーキ5号【サティ・ビブレ×雪印・日本ミルクコミュニティ】

 

 

クリケラッシュ

 

サティは例年、メグの次にグリコが出てくるので、きっと〆がひと月早いメグの方が当たりやすいだろうと予想してメグのみ3口応募でした

 

次に当たったら管理人さんにプレゼント~と約束していたので、今朝早速言ってみると。。

 

「23日、休みだわ。。」

 

とのことだったので、24日引き換えのトーホー分をプレゼントすることになりました

超甘党の管理人さんなので、とっても喜んでくれました

いつも長期間留守にする時は庭の芝生の水やりや窓の掃除等、本当にお世話になっているので、お返し出来てよかった

 

サティはお友達もオソロ当選で、当日は一緒に引き換えに行けそうで嬉しいな~~

 

クリスマス関連は。。後はロッテの絵本を待つのみ

どうか届いてくれますように~~出来ればほにょ&ゆぅゆ2人の分届いてくれたら喧嘩しなくて済みます~~~サンタさん、よろしく(笑)

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

12月、今日までのお届け物☆

2009-12-15 21:55:42 | 本日の当選品

 

1.ふとまきまっきー【トーホー×ミツカン】

 

2.商品引換券(当選メール)【サークルKサンクス】

 

3.フリスクケース6個【キオスク】

 

4~6.スゴイダイズ(ヨーグルトタイプ)×3【大塚チルド】

 

7.セレクション・ザ・グリコ【トーホー×グリコ栄養食品】

 

8.こども商品券5000円分(当選通知)【トーホー×味の素】

 

9.クリスマスケーキ(当選通知)【トーホー×ブルボン】

 

10・11.クリスマスケーキ×2【ヨーカドー】

 

 

↑中身はこんな感じ

 

 

 

 

2つ目のふとまきまっきーゲット

 

ずっと消息不明だった実父から突然連絡がきて、なんと再婚してベビーちゃんがいるというではありませんか

とっても若い綺麗な奥さん&めちゃくちゃ可愛い女の子(みーちゃん♪)の画像が送られてきた時、幸せに生活しているんだなぁと嬉しくなりました

。。ってことで、このふとまきまっきーは妹へプレゼント予定です

ほにょ&ゆぅゆにとっては叔母にあたる1歳の女の子。。40代の実父にはベビーちゃんの為にもこれから益々頑張ってほしいです

 

今月はトーホーとえらく相性が良いみたいで、4つも当選させて頂きました

ブルボン以外は全部1口応募でした(ブルボンは2・3口出しました)

ローカルタイアップはあんまり枚数出してもはじかれるのかな??とか最近思ったりします

どれも当選人数が少なかったので、ひっかかってくれて良かったです

こども商品券はクリスマスイヴに届けてくれるみたいで、嬉しいクリスマスプレゼントになります25日にお子達とトイザラス行こうと思います

 

そして久しぶりの赤箱

中身はもうほとんど残ってません(笑)

初めて見る飴もあったり、画像の見えない部分にも沢山のお菓子が詰まっていました

 

そして②、5年連続!

今年もヨーカドーでクリケ当選しました

 

これまたPさんのお陰で(笑)

 

Pさんにレシート付きハガキを6枚も頂いて

自宅2、実家2、義母宅1、親戚宅1で応募して、自宅&実家で当選しました

 

Pさん、ほんとにほんとにありがとうございました

今後Pさんに幸多かれ

 

良いクリスマスになりますように

 

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

書き漏れと10月・11月の当選品☆

2009-12-15 20:33:07 | 月別当選品

 

前回の当選報告記事の書き漏れと11月までの当選品です↓

 

水玉エコバッグ

絵本3冊

コープ商品券500円分

ヤフーポイント1000円分

 

☆10月☆

 

1.仮面ライダーカード(?)【セブンイレブン】

 

2.JBL iPhone&iPod専用スピーカー【シャウエッセン】

 

3.おすわりペコちゃん人形【不二家ネクター】

 

4・5.うさちゃんレッグウォーマー×2【?×花王メリーズ】

 

6~9.お菓子無料引換券×4【セブンイレブン】

 

10・11.ザ・コンランショップエコバッグ×2(レジカゴタイプ)【ライフォート×伊藤園】

 

 

☆11月☆

 

1.くらBOOK【ヘリオス酒造】

2.ネスレブライト10本【ネスレ】

3.宝塚大劇場 宙組貸切公演ペアチケット【スギ薬局×伊藤園】

4.客室露天の湯宿ペア宿泊券【カルピスサワー】

 

 

ジョージアIDはひめかさんから頂いてチャレンジして当選しました

ひめかさんありがとう~~

早速1000円分ヤフーでお買い物しました当たったポイントとか金券っていち早く物に残しておきたいので速効無くなっちゃいます(笑)

 

専用スピーカーは、お友達Pさんから頂いたポイント+義母からもらったポイントで応募して当選しました

パパが喜ぶだろうと何気なく応募しましたが、これって3万弱するお高い代物だったんですね

全国懸賞だし1口で当たったので久しぶりにびっくりしました

Pさん、ちぃママ、いつもありがとうございます

 

。。で、11月の当選品は。。宝塚以外Pさん情報での当選でした

いつも大量にポイントやバーコ付きハガキを下さるPさん。。

情報もこまめにメールして下さるPさん。。

ここ半年(1年?)スーパー巡りに行けずお友達便をストップさせてもらってますが、それでも送って下さるPさん。。

なんて優しい方なんでしょう

 

ゆぅゆがもう少し大きくなって懸賞に本格的に復活しましたら絶対ぜ~~~ったいに御恩返ししますので

気長にお待ち頂けると嬉しいです

 

って思っていたら、今度はPさんからお歳暮が届きましたノ―――――

 

Pさん。。

 

いつもありがとうございます

 

ナオ☆りんはいつになったら御恩返しが出来ることでしょう

 

 

そうそう。。カルピスサワーで当選した客室露天の湯宿コースは、全国で当選人数20組40名でしたが、なんとPさんとオソロでしたWで嬉しいです

ナオ☆りんははるちゃんママにプレゼントしました7月までの間で好きな日にちを指定できるので、たまにはゆっくりしてもらおうと思いますPさんもお義母さんにプレゼントしたようですどこまでも優しいお方だ。。

 

初の宝塚レポ(?)は後程(多分)

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加