ワイワイ楽しい懸賞生活

楽しく懸賞生活をしたいとおもっています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トップ

2010-09-26 17:22:09 | Weblog
 
    

      

        
    クローズド懸賞情報満載ですよ~♪♪     

    


"ワイワイ楽しい懸賞生活~懸賞情報版~"
新しく始めました(*≧∀≦*)
懸賞情報をのせています♪


"ワイワイ楽しい懸賞生活~楽天版~"~休止中~


懸賞情報などを載せてますので、よかったらご覧くださいね♪
 
訪問ありがとうございますペコリ(o_ _)o))




コメント (21)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ジャンバラヤ復活♪

2010-02-13 15:14:47 | 記事
おいしいジャンバラヤ食べたことありますか?

ジャンバラヤというのは機嫌をパエリアにもつ独特のスパイシーなライス料理です。

言葉で言ってもよくわかりませんね・・・

↑これです♪

これは2010年再復活したデニーズのジャンバラヤです。

発売がおわって復活を望む声が最も多かったメニューなので

それだけおいしいということですよね~♪

食べてみたい・・・

もともとスパイシーな料理もすきなのですが、

デニーズのジャンバラヤは10種類以上のスパイスをブレンドしたオリジナルソースを使っていたり、

カルローズ米というジャンバラヤにあったお米を使ったいたりと

食べてみたいと思わせる要素がいっぱいです♪

お近くのデニーズを探したい方や、ジャンバラヤについてもっと知りたい方は

ジャンバラヤを見て下さいね♪











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バレンタインの思い出♪

2010-02-13 14:46:03 | 記事
バレンタインの思い出といえば・・・・

毎年、パパと子供にチョコをあげるのですが、

その年によって買ったり、作ったりと違います。

今年は今日チョコのパウンドケーキを作ってみました。

バレンタインは明日だというのに今日はもう食べてしまいました(* ̄m ̄)プッ

バレンタインというと、どうしてもあげる側でもらう側ではないので、

もらえたらなぁと思うことってありますよね??

自分で買うのではなく、もらいたい・・・

そんな私やあなたにぴったりのものを発見♪

車に試乗してチョコをもらおう♪というものです。

その車はMINI!!

2月13日(土)・14日(日)にMINIのショールームでバレンタインを盛り上げてくれるような

プレゼントが用意されているのです♪

チョコだけでなく愛の名言集なんかもありますよ~♪

2月13日(土)・14日(日)の間にMINIのショールームを訪れて、チョコをもらってみるのもいいかも♪

お近くのMINIのショールームを調べたい方はMINIのサイトをご覧ください♪











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに懸賞情報♪

2009-12-12 20:27:40 | Weblog

オークワ・マルハニチログループ共同企画

特大生たらばがに(2肩・約4kg)が50名

☆〆切☆

2009年12/18当日消印有効

☆応募宛先☆

〒530-0003 大阪市北区堂島2-4-27新藤田ビル3階

株式会社マルハニチロ食品 関西支社

「オークワ・マルハニチログループフェア」プレゼント係

☆応募方法☆

郵便ハガキに郵便番号、住所、氏名、電話番号、クイズの答えを明記。

クイズ

下記の○にあてはまる文字を答えて下さい!

マ○ハニ○ロ

<ヒント>世界においしいしあわせを、私たちは「マルハニチロ」です。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです♪

2009-12-10 16:34:59 | 日記
またまた、お久しぶりですペコリ(o_ _)o))

11月は、ほぼ懸賞ができませんでした

1年以上、病院に行くこともなく幼稚園も年中から(今は年長)休んでいなかった娘が

とうとう熱をだしました・・・

たいしたことはなかったのですが、

熱下がった♪♪と思ったらその何日か後にまた熱・・・

で、しばらくして治った♪♪と思ったら

今度は私が高熱をだしてしまいました

私は11月はそれ以外にも3回ほど、熱がでて

体調がいまいちでした・・・。

今はやっと回復したと思いたい!!

年末までもう熱でないで~~~って感じです

年末に向けてやらなきゃいけないことはいっぱいだけど

懸賞もやっておきたい

今、猫が癒しとなっていますが、

やんちゃな猫なのではがき書きの邪魔をされるはずです

とりあえず、頑張ります

はがき交換してくれるお友達、今月はもうすぐ送れると思います!

遅くなってごめんなさいペコリ(o_ _)o))


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

猫~~~~~(*≧∀≦*)

2009-11-08 14:47:35 | 日記
2週間ほど前からネコを飼い始めました(*≧∀≦*)

まだ二ヶ月の女の子です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



この写真では色がわかりにくいですが、

茶、黒の混じったトラ猫です♪

最初サビ猫と言われていたのですが、

どう見ても純粋なサビ猫ではなく

茶トラを思わせるような部分も体にあるのですが、

たぶんキジトラとサビがミックスされた猫でないかな??


はっきり言って・・・・・

めちゃくちゃ やんちゃなネコちゃんです

でも眠くなってきたときの豹変ぶりがかわいいです♪


↑コワ━━((((((((((((((o゜Д゜o))))))))))))))━━!!↑



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

東京モーターショー♪

2009-10-31 14:05:50 | 記事
"東京モーターショー"が幕張メッセで開催されているのをご存知ですか?

10/24(土)から11/4(水)まで開催されているのですが、
10/30までの入場者数累計は327100人にもなっています♪
みなさんの関心の高さがわかりますよね。
さまざまなイベントも行われているのですが、
その中でも注目度が高いと思われるのが
東ホール内に設置されたTOKYO FMがサテライトスタジオでのイベントです♪
スペシャル・トークショーが追加開催されるのですが・・・
出演するのは、今大注目の
AKB48です!

詳しい日時、場所等は下記を参照して下さいね♪

会場 :千葉市 幕張メッセ
日時 :11月3日(火・祝)
AKB48 15:45~
場所 :"東京モーターショー"2009会場内 TOKYO FM サテライトスタジオ
入場料:一般1,300円、高校生600円、中学生以下無料
    ※入場券は、JR東日本、主要旅行代理店、チケット販売取扱店、
     コンビニエンスストアにて発売。

特別出演ということで、ファンの方はもちろん、そうでない方も
"東京モーターショー"を通じてAKB48を知るいいきっかけになりますよね♪
観覧には整理券が必要となる予定なので、ご注意下さい♪
















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

花の慶次!!

2009-08-25 14:48:53 | 記事
みなさんはパチンコをしたことがあるでしょうか??

私はまだしたことがないので、どういった仕組みなのかとか
やり方もどんな種類のものがあるのかも
全く知りませんでした。

人気漫画が元となったものもあるようで
その中のひとつ「"花の慶次"-雲のかなたに-」ですが
聞いたことのある方もいるのではないでしょうか?
週刊少年ジャンプで3年間連載されていた人気漫画なんです。
パチンコではその2作目としてニューギンから「CR"花の慶次"~斬」が稼動中です。

ファン感謝祭のイベントとして「ファン感謝祭プレミアムLIVE」が
開催されたということで"花の慶次"のサイトをちょっとのぞいてみました。

角田信朗さんがテーマソングである「よっしゃ漢唄」の熱唱し
MCとして山崎まさやさん、傾奇エンジェルスなるものが登場し
バトルトーク、ライブセッション、ステージ大抽選会
甘デジ&ECOパチ紹介、など魅力満載のイベントが行われたようです。
それだけでなく、コーナーアトラクションが設置され
クレーンゲームがあったり、記念写真札家コーナーがあったり
ニューギンギャラリーコーナーがあったり
ファンにはたまらないイベントだったようです。
ファンでなくても楽しめるイベントでもあったようです。

こういうイベントに参加できたら、もともとのファンでなくても"花の慶次"をやってみたくなるかもしれませんね♪
私はちょっとやってみたくなりました♪

興味をもたれた方は"花の慶次"をのぞいてみてくださいね。





  
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

capsuleが待望のベストアルバムをリリース♪

2009-08-25 14:18:35 | 記事
capsuleというユニットは知っていますか?

かしゆか、のっち、あ~ちゃんの3にんからなる広島出身の近未来テクノ・ポップ・ユニットPerfumeを
プロデュースする中田ヤスタカ氏のメインユニット、それがcapsuleです。
capsuleといえばクラブ・シーンで絶大な人気を誇るアーティストでもあります。
エッセンシャルのCMの曲などみなさんが一度は聞いたことがある曲も入った
ベストアルバム『FLASH BEST』が8/26に発売されます♪
ベストアルバムというだけで期待するところは大きいと思いますが、
それだけでなく音楽配信サイトで先駆け先行発売をしたところ
なんとエレクトロニックチャートで初登場1位を記録したのです。
音楽配信サイトといえiTunesなどが有名ですね♪
自分のテンションを上げたいときなどや、みんなで盛り上がりたいときに
ぴったりのアルバムじゃないかなと思います。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり・・・( ̄ー ̄;

2009-08-20 17:31:36 | 懸賞
またまた、かなりお久しぶりです

いろいろあって(そんな、大変なことではないのですが・・)

懸賞も最近おろそかになっていました。

先月は30枚やっと送れたくらいです。

お届けものもなにがあったか・・・・・

はっきり覚えていません(* ̄m ̄)プッ

最近あったお届けものは・・・・

お米5kg(松源・三幸製菓)

サラダ麺セット(オークワ・キユーピー)

やっぱり、お届けものがあるとうれしいですね♪


今日は、パパに頼まれてジーンズの短パンを作っていました。

長いジーンズを切って短パンにしたので、余った分で子供の袋を作りました。



簡単に考えていたのですが、思わぬ障害が~~~ε- (ノ.-*)ハァ...

ミシンの調子が最悪でした。

今使っているミシンは結婚するよりずっと前、高校生の頃からのものです。

調子が悪くなることはよくあるのですが、

今回は特に最悪の調子で縫ってはおかしくなり、縫ってはおかしくなり・・・

無理やり動かしたりして、なんとか仕上げました(* ̄m ̄)プッ

アップでは写せない画像になってます

画像ついでにもうひとつ・・・



ちょっと前まであずかっていたコザクラインコのピーちゃんです♪

1週間ほどだったのですが、めっちゃかわいかったです

マウスをつつきにきたり、PCをする私の近くで寝そうになってたり

後ろにくくった髪と首の間をトンネルがわりに遊んだり・・・

ほんとにかわいかったです

なので、返すときにけっこう寂しかったり・・・

コザクラインコを少しの間でも飼ったのははじめてだったので

こんなになつく鳥だとは知りませんでした。

昔、実家でセキセイインコを20羽近く飼っていたことがあるのですが、

セキセイインコとはまた違った感じでした。

文鳥も昔、飼っていましたが、どの鳥でもなつくとかわいいですね♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加
  • RSS1.0 RSS2.0

p