オリジナル「107ソングブック」  Original  natarsher seven

全く、個人的趣味の音楽の一つ。高石ともやとナターシャセブン。
「107ソングブック」の曲をオリジナルの歌詞で

2022-11-16 | 鹿児島弁

ゆっじゃした  おはんがうしとい   

なんじゃしれん つっいっみたかった

あとがえっちょっ おはんなめめぃな  

はよかえらんか ちごさぁち かたっちょっ

ああ あんおごじょさぁ        

みしたん まっな みしたんとい

ゆっぐにん こまんかまんな      

そげなあたいが おめであっとよ

 

ゆっじゃろか あんとっこてな     

ゆっどんみったびぃ おめですい

ゆっぐんな たんぬっみたかや 

そこい あたいが こまんか あっがれ

ああ きょどんもいっど   

まどよんかかい かんぐっ ふゆんたっどんゆっじゃした 

おはんがうしとい    なんじゃしれん つっいっみたかった

 

 

猫というグループ。

この人たちのヒット曲に「地下鉄に乗って」という名曲もある。

基本的に吉田拓郎さんの曲を歌っている。

 



コメントを投稿