息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

しまった!日付が変わってしまった!!

2005-02-12 | ぶろぐ
「舞妓帳」買ったよ。
今晩は、管理人@疲れた です。
何だろう、とてつもなく久しぶりに激しい動きを要求されたら腰がホントにピキッ!って鳴りやがりました。痛い。

さてさて、お昼前に負のオーラ盛りだくさんでお送りした「息も絶え絶え」でございますが、今回は「テスト期間中の自分をブログ記事分析というプロセスを経て斬ってみる」というお話!


2/1(テスト開始4日前):まさにタイトル通りやらかしてますね。っていうかね、今となってはもう、完全に笑えるんですけど、この日の記事を見て頂くと具体的にどうやらかしたか書いてあるんですが、もうね、有り得ない。もしタイムマシーンが手に入ったら真っ先にこの時の僕をぶっとばしに行きます。早くも原因不明の強迫観念にとらわれている事が見受けられますね。っていうか「小話」ちゃう。

2/2(3日前):今となってこの時の状況を思い返すと焦らなければならないのは火を見るより明らかなのですが、実を言うとこの時の僕は、案外、落ち着いていたんですよ。3日しか無くてホントに7教科何にもやってなかったのにも関わらず、だ。多分この時でしょう、>脳のヒューズが飛んだのは。

2/3(二日前)この時点で誰か僕の異変に気付くべきだったのではないでしょうか。2日前にしてようやく稼動し始めた勉強プログラムもよく見ると完全に構築のプロセスが不明で、何であの時生物やらなかったんだろう、みたいな。しかも「この先ドンドン壊れていく」とか言ってるあたり、「既に壊れている」という事に気付いてない御様子。

2/4(前日):翌日から始まる悲劇に対して頑なに現実逃避を用いて徹底抗戦の構えです。タイムマシーンが手に入ったら慰めにいってやりたい。テンションがマイナスの限界を突破してかなりハイになっていますね。最後にピロピロ言ってるし。

2/5(テスト初日):大事故発生。トラクメクサン?

2/6(日曜日なので休み):もう見てらんない。カツオの点数を羨ましがるあたり、胸にこみ上げてくるものがあります。しかもオカマになってますね。

2/7(テスト2日目):二次災害勃発。っていうかそもそも何故チーズなのか。


8日以降は科目が楽になったということも有り、大分正気に近づいてきています。

それでは上記の報告を分析、結果をまとめてみたいと思います。






まとめ:テストは勉強してから臨むと良いよ!(安直)


※舞妓帳→どぇす帳→どぇすノート→デスノート。この流れを瞬時に理解したよ!という人はコメント下さい。そして今すぐ119をプッシュして下さい。舞妓→どぇす、という根本にある変換が無理過ぎましたね。