nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

梅雨の中休み

2011年06月15日 | Weblog
6月も中盤。nicoは夏休みでお休みのりょうさん、まき、さなえさんがいないので、静かな日がながれてます。(笑)


先日、大好きなミュージシャンJUNNちゃんのライヴに行ってきました。


これまた大好きなせいじさんのお店、今泉にあるatelier FLOATというお店で、アンティークミシンをバックに


JUNNちゃんの歌声♪最高です。


















ビールを片手に、ゆっくりと流れる音楽と時間。


すぅ~っと体が軽くなるような感覚があります。すごく癒される時間です。


次回のJUNNちゃんのライヴは6月21日、いつもnicoスタッフのいきつけ、GReenRoomでありますよ!


21:00スタートなので、お仕事帰り、一杯飲んだ帰りにぜひ。


みんなで癒されましょう。















詳しくは、スタッフまで!


ちなみに、投げ銭スタイルです。


nicoスタッフはみんなで遊びに行きたいと思います。


これから夏にかけて、楽しいイベント盛りだくさんです。7月にはまたまた、楽しいイベントがありますので、


またご案内しますね。すごいイベントです。。。やばいです。




                     しいけん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿