nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

MIYAGI night

2012年04月01日 | Weblog

さなえさんのブログでも紹介していたNEW KIDS ROOMのデザイナー宮城さん。

最近nicoるによく登場します。



その宮城さんとみんなで飲みに行ってきました。







通称







宮城 night     ・・・(笑)





メーン会場はココ




確か平尾方面だったような




カンパーイ!⊂(^-^)⊃








ごはんもすごく美味しく 宮城さんからもいろんなことを聞きーの 勉強になりーの




お酒もすすみーの。



ノンストップさなえ氏。



よく見るとジョッキ芋です。梅酒を頼んだはずがなぜか僕も同じの飲んでました。


マイさんにやられた・・・・。



こっからは暴走機関車。。。

長介のおとなりchuchoにnicoのDMをもって行きテキーラを一杯。

さらにその後ジローさんも来てもう一杯。





さらにその後毎度お馴染みGReenRoomでもテキーラを一杯。

飲んだらしいいです。(目撃情報による)





目が覚めたら


朝の4時


ご迷惑かけました(笑)



酒は飲んでも飲まれるな





今年度のテーマでいきます!⊂(^-^)⊃



さなえ園長お誕生日おめでとうございます!

ごちそうさまでした!                              しんご



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤギマサコ)
2012-04-02 14:06:22
シンゴ、グッジョブ!(笑)そんなに飲まれているようには見えなかったけど。ご紹介ありがと☆
返信する
Unknown (しんご)
2012-04-08 18:28:11
宮城さん、この前の飲み会はすごく刺激的でした。僕も宮城さんの飲みっぷりに負けない様ガンバリマス!⊂(^-^)⊃

返信する

コメントを投稿