nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

音楽のちから

2012年03月15日 | Weblog
めっきり春らしい陽気になって来ましたね!三寒四温。暖かい日が少しずつ増えてますね。

先日の土曜日に、早めに仕事を終わらせてliveに行って来ました。
(nicoのみなさん、ありがとうございました)

向かった先は、熊本!
高速乗ってびゅ~んと。

イケメンシンガー、NAOITOのliveを観に!
去年の12月に福岡でもliveあったんですが、とにかくかっこいい!



熊本の下通り?から少し入ったところにある、Sunny Blue。
おしゃれな空間。

      





木目調でなんだかあったかい感じがいいですね~。



早速、ビールで乾杯。
熊本のファンに囲まれて、盛り上がりました。

  

途中、休憩をはさみながら、気分がいいのか2セットのはずが3セット。

  



休憩の合間に、ちゃっかり2ショット写真。





テカりすぎ。。。




NAOくんのどアップ。



ブレブレですいません。誰かに似てるような。確かブランド古着の。。。


live中の言葉。

everyday mistake is New style

毎日、失敗ばかりだけどそこから新しいものがうまれる。
心に染みます。

  

かっこよか~。


大はしゃぎして楽しみました。




日付も変わって、夜も深まった頃、高速に乗って帰ってきました。
liveの興奮冷めぬまま、僕は助手席で。STOP飲酒運転!!!


また福岡でliveあるといいですね~。
福岡以外でも移動時間、2時間圏内なら行きますね、きっと。

nicoスタッフは他県でも平気です。笑


今月はまだ他にも楽しみなliveイベントがあるので、楽しみは尽きません。



音楽を通して、楽しい時間を共有できて幸せです。ほんとみんなlive好きですね。



                       しいけん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^-^)/ (おんぱくん)
2012-03-15 14:23:07
先日はありがとうございました(^-^)/
NAOITO,4月に福岡でライブするかもしれませんよ!その後、釜山、ソウルでライブです。2時間圏内だけど、いかが(^-^)/
返信する
Unknown (まーし)
2012-03-15 15:02:08
ブランド古着っておれしかおらんやないすか?
写真は似てない気がしませんが、実物はNAOITOのほうがはるかにかっこいいですね(笑)
ちなみに今は、、、
さっき交番の向かいから出てきたおばちゃんと同じ髪型かと思いましたよ。自分でも。びつくり。(笑)
返信する

コメントを投稿