nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

三角猫ちゃん。

2012年04月11日 | Weblog


桜満開。

でもこの雨で散ってしまいそうですね。
残念。

桜の木の周りには、お花見されてる人々が曜日関係なしに盛り上っていらっしゃいます。

お昼からお酒飲んで、陽気な人ばかり。
あ、もちろん私も飲みました。

お花見っていいですね~。




今年の春は、花粉症が治るという奇跡がおきまして。
私にとっては物心ついてからというもの、はじめて心から春という季節を満喫できた3月4月。

あ~、春ってすがすがしい。

サヨナラ、花粉症。









お天気も最高、ポカポカのお天気の日曜日。
DAILYちゃんがヘアメイク&着付けをしにきてくれました♪


  

この日は妹さんの結婚式。
先にいっちゃいました、妹…。

久々にDAILYちゃんのお着物を拝見しましたが、ほんと素敵。
小物や帯もとても上品で、とても好き。

よくみると、桜の柄ですね~。



メイクばっちりなんですが、この表情(笑)。

DAILYちゃんママ、ごめんなさい…。

着物っていいですね。
私も着ようかな、久しぶりに。

ショートカットで着たら、仲居さん風になりそうでですね。
なんとなく。




さて!
いよいよ今度の日曜日はnico8th anniversary インストアライブです♪


JUNNはもちろん、KANちゃんのライブペイントも楽しみ♪


これは私をかいてくれた作品。

KANちゃんのアートは、なんか背筋がゾクっとするような迫力があります。







かっちょいいです。
どんな作品を描いてくれるのでしょ!!


キッズルームにTシャツや、トートバックも販売してますよ♪



私も何枚ももってます。
オーガニックコットンで、肌ざわりも最高。


チケットは残りわずかですが、よかったらお声かけくださいませ。
お待ちしてま~す♪









RYOKO



*nicoホームページ*
http://nico-hair.com

*nico facebook*
http://www.facebook.com/nicohairmake

*nico baby&kidsホームページ*
http://nico-hair.com/kids/

*nico baby&kidsブログ*
http://nicobabykids.blogspot.jp/


*nico baby&kids facebook*
http://www.facebook.com/nicobabykidsnico










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうU+2661 (DAILY)
2012-04-11 21:55:16
今回も素敵に仕上げてくれてありがとう。
みんなに大好評でした♪(喋らんかったらいいのにとも言われたわU+2661)

このブログ(3枚目の写真)を見た母が「りょうちゃんに家に来るように」と言っております(笑)
DAILY (良子)
2012-04-11 22:57:31
やはり!母の激輪に触れたか!!
お見合い写真につかってってゆーとってー笑

コメントを投稿