nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

久山トリアス

2011年06月14日 | Weblog
こんにちは


最近整骨院に週2で通うようになりました


しんごです。。


普段の運動不足を解消するため

きのうはトリアス久山までいってきました。

バスで(笑)


映画を見る予定だったのですが

ときすでに遅し。

上映がはじまってました。コストコの会員でもない僕はそそくさとパンを買い再びバスで帰宅。


何をしにいったのか。笑


どーしても映画を見たかったので




TRON LEGACY

ツタヤにて。

電子データの階級闘争世界に巻き込まれていく話。

アクションも芸術的な映像もファッションも音楽も全部かっこよかった。







DAFT PUNKもさりげなく出演しててバリバリかっこよかったですよ!


来週こそは

あの映画をみます!!



おすすめの映画、DVDありましたら教えて下さい!




しんご


最新の画像もっと見る

コメントを投稿