nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

TLC!!

2012年05月16日 | Weblog

先日、めちゃめちゃ楽しいパーティーにみんなでいってきました♪

何度もnicoる上で熱く語った、大好きなネイルのお店『ToiNail』の10周年。

オーナースマさんのお友達のショップと3店舗合同のアニバーサリーで、福岡のお洒落っ子がたくさん集まってました。





ドレスコードはピンクで、nicoスタッフもピンクのアイテムをいれておめかしおめかし。

でてくるお酒もピンクのシャンパン。
おいしゅございました。



劇団AFRICA!!





HABANA!!

ライブあり。






ファッションショーあり。
ゲストになんと竹下レナちゃん!!



ジローもデレデレ。
大喜びしておりました。


スマさんと仲良しのガエターノのみなさんも、ピザもりもり
差し入れにきてくれてました。

しかし写真がぶれすぎてます。



右がスマさん!!
大好きスマさん!!

左のかおりと話しこみすぎて、ファッションショーの大半を見逃しました。
かおり、お疲れ様でした(笑)。



右は大名のカリスマ美容師オギ君!
シンゴ、緊張ぎみ。



福岡で一番大好きな美容師さんです。HABANAのリーダーでもあります。
このヘアスタイルと、このトレナーでモテるのはオギ君だけです。


リスペクトしております。




最後にスマさんとレナちゃん♪
仲良しのお二人さん。


たっくさんの人の中で、スマさんのピンクのヘアスタイルと、オッシャレーなファッションが
ずば抜けてイカシテました~!!


やっぱお洒落すると気分がいいですね~。

楽しい夜をありがとう、スマさん♪
刺激的な夜でした。





あっ!!!

刺激的といえば!!

今月、5月27日~28日、毎年恒例の社員旅行にいってまいります♪
今年は一泊ですがかなり内容の濃い2日間になりそうです。

実行委員長のジロちゃんが行く先をきめてくれました。
行く先はまたのお楽しみ。

月末の日曜日で、大変ご迷惑おかけします。
おみやげ話たくさんもってかえってきますので~。


ではさようなら。





  RYOKO









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちのせりふ (ogino)
2012-05-18 01:35:54
いつも楽しく拝見してます。
こちらこそnicoのみなさんにリスペクトしております。
今後ともよろしくです。
返信する

コメントを投稿