nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

フィッシュボーン

2013年06月27日 | Weblog


最近、毎日お客さまに言われるせりふ。
『髪のびるのはやいですね。』

驚異的な速さでのび続けています。自分でもビックリ。
ついこの間までショートカットだったはずなのに…。

襟足の内側にブリーチをいれてもらったので、それがみえるように、なつかしのフィッシュボーン編みを楽しんでいます。
私は、この品がない金色がけっこう好きです。



カラーで遊びを入れるスタイルは、のばしている途中や、気に入ってるんだけど何だか変えたいときにオススメです♪





先日、キッズルームでTシャツプリントのワークショップを開催してくれた
KANちゃん(平野幹)もカラーチェンジ♪






ずーっと毎回パーマをかけていたのですが、たまにはですね。
なんともいえない色がでました。


KANちゃんのワークショップ、次回もまたお楽しみに♪






こちらもまたずーっとパッキンを楽しんでいた西田くん。


2児の父にして会社員の西田くんが、誰に怒られたでもなく金髪をやめました。




バッサリ黒髪。


なんて爽やかなんでしょう!!
これで堂々と幼稚園にお迎えにいけますね(笑)。


メンズのみなさんもいろんなお洒落を楽しんでらっしゃって、切ったり染めたり、私も楽しいです♪
nicoのシンゴも何やらヘアチェンジを企んでいるようです。
楽しみ~♪





今週はブライダル出張のあと、連休をいただいておりました。

大自然に囲まれて、釣り。


梅雨が明けたら真っ先にキャンプにいきたいな~。
釣りキャンプに行きたくて行きたくて!!

夏が待ち遠しいです。



   




連休の締めくくりは、大好物の蟹ちゃんをいただきました。
一番好きな食べ物は、蟹です。

蟹座だからかしら…。




良い連休でした♪




  RYOKO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿