nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

HABANA!!

2010年09月11日 | Weblog


また髪きりました。

やっと夏が終わったようなので、念願のショートに。 
毎度ですが、カリスマにっしー(tuuliオーナー)に断髪してもらいました♪


にっしーにはこれまで何度もショートに切ってもらっていまして、
毎回なんやらかんやら注文するから、
今回は注文する前にさっさ~と切られました(笑)。


好評です。




そのあとはROUGE時代のメンバーが集まって、
ワイワイ…。

昔話がはじまると、尽きない!!
なんでそんなことまで覚えてるの!?ってくらいみんな
記憶力がよくて。

不思議と楽しかったことしか思い出さないいんですよね。
辛かったアシスタント時代…、なんて話は全くでてこない。



今はみんなそれぞれの道を進んでいるけども、
先をみれば、あのころと同じところをみんな目指している。

頑張ってみんなで夢を実現しよう。

これからも、仕事上だけでなく公私ともに一生付き合って
いくんだろうなと思う、愉快な仲間(笑)。

ご指導ご鞭撻よろしくおねがいします。


今日も張り切ってブライダルのお仕事で北九州まで出張です。
いってきま~す。


あ、昨夜も大好きな大名美容師オギクンのイカしたバンド、
HABANAのライブへ。





まさに公私ともに大尊敬する美容師さんオギクン。
いつも刺激をありがとございます♪


 RYOKO.M



最新の画像もっと見る

コメントを投稿