nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

秋の撮影会☆☆

2010年09月09日 | Weblog
もうすぐあ~きですねえ~チョット気取ってみませんか~♪

この間、秋に向けてのスタイル撮影をやりましたよ☆

営業前、または休みの日によく正木さんと一緒にやったりしてます。

メイク、ヘアスタイル、カメラ、全部自分達でやってますよ~☆
どんなヘアスタイルが流行るかな・・
どんなヘアスタイル可愛いいかな・・
1人ではなく誰かスタッフと撮影するとき色々な意見が聞けるし、
一緒に可愛いスタイルを見つける・・かなり楽しいしでも難しい☆

 モデルさんの一番可愛く見える角度を探し・・
一瞬を撮影する。
 まずはサオリチャン☆☆
カラーはアッシュ系、毛先に軽めのパーマをかけました☆
メイクは外人の女の子風に・・・・

  お次はフラン☆☆
カラーは秋色モカブラウン、全体的に大き目のカールでふわふわ☆
メイクはチークをふんわり入れて、やさしいイメージで。
可愛すぎる~~
 みなさん☆フラン☆
女の子はヘアメイクで全然印象が変わります!!!


色んなスタイル撮影沢山して日々勉強☆☆
写真に残して、見る、撮る、創り出すこと美容師にとって大切な事です。



10・11月も撮影会するのでまた作品載せますね♪

                     まいンテンバイク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿