nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

枡酒で乾杯

2010年03月12日 | Weblog
3月6日、地元大牟田の後輩まゆみの結婚式でした。

櫛田神社での神前式のあと、ホテルオークラでの披露宴で
私は、ヘアメイクと着付けを担当させていただきつつ、
ちゃっかり出席もしてきました。




彼女は昔からいろいろこだわりの強い女の子で、
とにかく結婚式当日までなんやらかんやら自分でやりとげるため
バタバタかけまわっていました(笑)。




旦那様は自衛官で、この正装!!
かっこいいですよね~。
和装はこの黒髪パッツンおかっぱにこだわりました。
はっきり言ってこんなに似合う人なかなかいません(笑)。
もちろんズラです。



髪飾りは手作りしました。
かわいいでしょ?


洋装はなんとQuantize のオーダードレス!!
素敵!!

何かとご縁があるQantizeのお二人。
天才です。

どれもため息がでるほど素敵なドレスばかりです。
これから結婚される方、必見!必見!


お色直しでガラリとかえて、大人っぽく。

黒ひきとカクテルドレスっていうとこがまゆみらしくて
かっこよかった~♪

15歳くらいのときからまゆみをみてきましたが、
やっぱりこの日が一番綺麗でした。

よかった、よかった。
ねえさんは安心しました。

お手伝いさせてくれて有難う!!




あ、撮られてた…。

枡酒つがれてます…。 photo by あやねえ

出席ですので、いちおうですね。
すみません。



とにかくお二人さん、横須賀でお幸せに♪
たまには帰ってきてね~♪


 RYOKO.M




最新の画像もっと見る

コメントを投稿