nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

nowhere

2010年03月15日 | Weblog
20数年来の友人の伊東くん。髪も切らせてもらっています。
いつもかっこいい、おもしろい。
仕事もかっこいい、おもしろい

伊東くんは世界を駆け回って仕事をしています。
訪れた国々で撮影したその土地の空気感たっぷりの写真たち。
とてもやわらかい写真なのです。
風景だったり、食べ物だったり、子供だったり。
その土地への尊敬や愛が詰まっているように感じます。

その写真をデザインした年賀状を毎年送ってくれるのですが、
かなり楽しみにしてます。

ブログもかなり面白いです。
studium伊東啓太郎の風景ノート


その伊東くんが今度写真展を行います。
本当に楽しみです。


■伊東啓太郎写真展 nowhere -どこにでもある どこにでもない-

旅の途中で出会う色や匂い。

近くのざわめきや遠くで聞こえる街の音。

場所がもっている力を知りたいと思っています。

どこにでもある どこにでもない

会期:2010年3月16日(火曜)-3月28日(日曜)

11:00-19:30 (last order 19:00) 月曜は定休日(但し、祝日の場合は、翌日)

会場:珈琲美美 福岡市中央区赤坂2-6-27 Tel.092-713-6024

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:nowhere (伊東啓太郎)
2010-03-17 07:15:47
田代さん、nicoのみなさん。お知らせありがとう。嬉しいです。なんとか準備できて、写真展始まりました。でも、まだ、写真のタイトルをつけていません・・・。髪もずいぶん伸びたので近いうちに伺いますのでよろしくね。このまえは、りょうこさん、博多駅でお声かけいただきありがとうございました。仕事後だったので、意識が朦朧としてて・・・
返信する
こちらこそいつもありがとうございます。 (tashiro)
2010-03-18 22:32:35
写真展楽しみです。
行きます!
返信する

コメントを投稿