nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

7人鍋☆

2010年03月11日 | Weblog
じゃっじゃ~ん!!!!
コレはもしや・・・・・・
そうです。何回もブログで登場した鴨鍋です☆
おいしそうでしょ??

昨日も営業後、鴨鍋皆でつつきました☆

寒い時には、やっぱ鍋ですね☆
暖まるし、元気がで出ますよ。笑

昨日は、新メンバーが新たに加わり7人で鍋しましたよ☆
名前は・・・正木 いち

男の子だけど可愛いんです☆
ねっイチ君☆皆の周りをウロウロして
食べ物が落ちるのを狙ってました!!笑

最後は、やっぱりうどんにして食べましたよ!!

一人暮らしをしていると、こうやって皆でご飯を食べる事あんまりないないんですよね☆
なんか家族みたいで温かいです!!
みんなで食べるご飯って何倍も美味しいって感じます☆

いつもこうやっって鍋の準備などをオーナーの奥さんがやってくれます。
あやさん、田代さんいつも有難うございます!!

あ~あ、もうすぐ鍋の季節が終わってしまいます・・・。。。
            

                         マイクロSD 2個セット。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿