nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

アツい夜。

2012年08月11日 | Weblog


先週の日曜は・・・







kentarow band のライブへ!


このイベントはnicoも参加してまして、



たくさんのお客様にきていただきました。





会場はこんな感じで。







浴衣美人もたくさん♪









夏ですねー。






酔っ払いの方々もたくさんいました。笑









ケンタロウさんの歌声にも酔いしれて、










さいこーにアツい夜でした。




来て頂いた方々、kentarow band のみなさんありがとーございました。






     じろー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿