nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

夏満喫中

2012年08月11日 | Weblog
夏満喫しております。あんこです。

夏はたのしいです。

夏は暑いので、まず髪の毛を刈り上げます。

バリカンで3mmです。あせももこれで大丈夫です。


そして、大好きなLIVEにいきます。


こえおねえちゃんとほっぺのさわりあいっこ。

BBQにも行きました。

NAOITOのお兄ちゃんと。

音楽にあわせておどるのは楽しいです。
kentarow bandもNAOITOも大好きです。



プールに入ります。


水着はすぐ脱ぎます。
裸んぼうが一番です。

お祭りにもいきました。

大蛇は怖くありませんでした。



おもちゃで遊びます。



犬はおもちゃではありません。なかよくします。




まだまだ夏を楽しみたいです。
みなさん、いつも遊んでくれてありがとう。


とあんこが言っていました。

タシロ(親バカ)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿