nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

たびのはじまり

2011年06月14日 | Weblog
今日、元気に良子&まきこ&さなえはスペインへと飛び立っていきました。


良ちゃんの手荷物のバッグの中には酒のアテがたくさん・・
どんな珍道中になるのやら。
荷物検査では早速、まきこが白い粉(洗剤)で係りの人に止められていましたが...

お土産話が本当に楽しみです。

良い旅になりますように!!

そんな今日ですが、
ずっと前からジロウとさおりちゃんと一緒に行こうと約束していたレストランKUROKIへ。
オーナーシェフ黒木君は鉄平の友人です。

やっと取れたランチの予約。






昼間っからスパークリングワインをさらりと飲むようになりました。ジロウくん。
野菜もりもりのサラダ。野菜の下にはしかけがたくさん。
メインディッシュのお肉とリゾット。
デザート。

大満足でした。おいしかったです。黒木くんごちそうさまでした。

彼はもちろん料理も上手なのですが、トークもかなり上手。笑
だいぶん笑わせてもらいました。
そんな彼も去年パパに。
こどもの名前は蓮くん。
蓮くん。なんと、あんちゃんと同じ誕生日なのです!!


こんな近くに同じ誕生日の赤ちゃんがいるなんて、うれしいです。
二人はすでに許婚同士(黒木君談)。
ちなみにあんこの方が積極的です。

今日で会うのは3回目。
二人で興味津々に見詰め合っていました。
これからも仲良くしてね。


タシロ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿