nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

夏休み

2011年06月13日 | Weblog
こんにちは。

わたくし、山口マキコと、正木良子とキッズルームの青木さなえ先生の3人は
今日から21日まで、早い夏休みをいただきます。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、スペインまでショートトリップいたします♪



お土産話、お土産ブログ、楽しみにしててくださいね(^O^)☆






実はまだ荷造りの途中w


パスポートに 着替えに カメラに...  そしてサンケア ヘア&ボディクレンザー!!



サンケアはこの時期気になる、紫外線から髪を守ってくれるシリーズです。



今回私たちが持っていくクレンザーは、これ一本で髪も体も洗えるという優れもの!




海やジムの通う方にお勧めしていたのですが、自分にも使う機会がきたのがうれしくて即買い 笑




荷物も減って二度うれしい(^^)




旅先でボサボサ頭なんてイヤですもんね!


香りも良いしお勧めですよ~







さて、余談なのですが、今回の旅行、家族には内緒にしとくつもりだったのですが、母親にばれてしまいました。

いや、怒られるとかじゃなくて、ただなんとなく申し訳ない気がしてですね...



昔から私の隠し事はいつも結局 母親にはばれてしまうのです。


お母さんって不思議




そんなお母さんに何かいいものを買って帰ろうと思ったマキでした。



では いってきま~す








最新の画像もっと見る

コメントを投稿