nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ワインがすき

2011年08月14日 | Weblog
マキです



ビールとワインと日本酒とモヒートがすきです



仲良しのお友達は 酒飲みばっかりです     




そんなわけで今回は こちらに行ってきました(^^♪





 べジラボ




先月オープンしたんですって☆

後で知ったんですけど、老舗フレンチの2号店だそうです!






店内はこんな感じ




ゆったり座れるテーブル席です







頼んだのは こちら…

 ハツが入ったサラダ

このたまごがいいんですよね~






 エビとレンズ豆のサラダ

またサラダ。しかも 取り分けてしまった…(笑)

でもこっちは さっぱりしたドレッシングで また美味しかったです。






手羽先も頼んだんですけど、すごーく柔らかくて美味しかったんですけど…


食べちゃって 写真なしです (^^;)





 と、パスタ☆







もちろん こちらも… すすんじゃいましたよ






店員さんは すごく感じがよかったし、ワインに合う おいしいお料理がいただけて、

心なしか会話もいつもより 弾んだような…☆ 


しかも安い!





ランチも コースもあるんですって!


↓HP チェックしてみてください(^^)


http://www.vegelabo.com/





                                          最近たべてばっかり… マキでした















最新の画像もっと見る

コメントを投稿