nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ハイウェイ

2011年08月13日 | Weblog

こんにちは。

どーも、シンゴです。





9日(火)から12(金)マデ


お休みを頂きまして・・車で南九州を旅してきました!

くるりのハイウェイを聞きながらまず向かった先は



青島(宮崎)!!!


青島の名物おばちゃん。パイン1個100円なのに3本もくれた(笑)優しさ~

こちらは青島神社。エビちゃんとILMARIがデートした事でも有名な縁結びの神社。

神社でお参りをして

おなかがへったところで市内まで。


小学生のとき巨人のキャンプを見に行ったついでに寄ったうどん屋さん重乃井。約11年ぶりに食べましたがホント最強でした。。



2日目は鹿児島まで。


桜島なんかかっこよかったです。男っ!!

nicoでお客様に教えてもらった豚とろラーメン。やはり最強でした(笑)


食べる勢いはおさまらず・・熊、白熊を食べに天文館のむじゃき亭へ。

2日目はほんと食べてばかりでした。。




最終日は朝7時に宮崎を出発してとあるパワースポットまで行きました。

まさか同じ市内で4時間かかるとは(笑)



恐るべし高千穂




しかし景色は絶景!マイナスイオンでまくりでかなり涼しかったですよ。

帰りはフラフラになりながら熊本を通って無事福岡にかえりました(笑)


また旅したいです!



次は社員旅行@種子島!!!



しんご










最新の画像もっと見る

コメントを投稿