nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

夏の思い出

2011年08月16日 | Weblog
お盆中、久々の再会がたくさんありました。
帰省中にもかかわらず、わざわざご来店いただいてとてもうれしいです。
みなさま、いつもありがとうございます。

先日の月曜日は僕も地元に帰ってきました。
まずは高校の先輩のお店へ。

もつ処仁しき




おいしいモツ鍋や焼肉がいただけます。
ちなみにモツ鍋はぽん酢にレモンを入れたタレでいただきます。
あっさりしておいしかったです!

僕の地元田川はホルモンが有名です。
町のいたるところに焼肉屋さんがあり、焼いたり鍋にしたり、それぞれの味付けでホルモンを出しています。
最近では、バスで筑豊ホルモンを食べるツアーもあるらしいです。
ホルモン好きな方はぜひ!!

そしてそして、次は同級生のお店ラピュタファームへ。

お店の周りの広大な敷地で野菜や果物を育てています。
採りたての野菜で作るご飯は絶品。こちらも遠いですが、ぜひ!

英彦山川で川遊びをして帰ろうと思いましたが、激しい夕立で次回に持ち越し。

久しぶりの帰省でしたが、やっぱり地元は楽しいですね。
あふれる自然においしいご飯。
そして何より家族がいます。

また近々帰りたいと思います。


タシロ


-----------------------------------------------
8/22(月)~8/23(火)
社員旅行のためお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------








最新の画像もっと見る

コメントを投稿