nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

涙。。。。。。。。

2010年03月10日 | Weblog
ナゼにこんなにも寒いのでしょう・・・・。
3月に・・・・雪。。。。。。。
しかも結構吹雪いてます!!

寒さのおかげで昨夜は出かける気もせず
おとなしく家でDVD!

気になっていたコレ!

家族愛。。。
兄弟姉妹愛。。。

とにかく泣きっぱなし。。。

是非見てほしい映画です!!

姉妹愛。。。。といえば
姉妹でnicoに来てくださってるマイさん☆

前入れていたハイライトをいかしてピンクベージュでカラー♪♪♪
ハイライトは立体感が出るので軽く巻くだけでもフンワリ感UP!です!!!!

とっても仲良しなんです☆
同性の兄弟に憧れるんです!ほんと羨ましい!!

並べてみました!実はnicoるで前登場したルイさんのお姉さんなんです!

ほんといつも思うんですが・・・似てないんです(笑)!!!
私も交ぜて3姉妹♪無理ですかね・・・(笑)

これからもよろしくお願いします!

Mistumi・Yamamura

最新の画像もっと見る

コメントを投稿