nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

自然食

2011年05月04日 | Weblog
ぽかぽか陽気の中GWも中盤ですね。



GW中に東京や大阪、各地から帰省されたお客さまがnicoに来ていただいてます。
うれしいですね~♪ありがとうございます。



GWとは縁遠い僕たちですが、月曜日はお休み。お休みのランチは楽しみの1つです。
情報を集めていろんなところへ食べに行きます。


今回はと、、、



知る人ぞ知る平尾山荘通りの、激レア食材を多く取り揃えているスーパー、「makii」。決して広いスーパーじゃないのですが、
入ってみると、1時間くらい平気で見て回れそうな珍しい食材の数々。
そんなこだわりのある「makii」が、なんと食堂をはじめました!
その名も、「まきいさんちの食堂」。まんまやんかーーー。



しかし、体にやさしい食材、味付けにかなりこだわってるみたいで。すべての料理が砂糖不使用。
厳選産地の野菜。野菜本来のおいしさを追求したまさに自然食。





































おにぎりは食べ放題です。
ほっこりするやさしい味でした。




体にやさしいランチに心までほっこりしますよ。










続いて、先日した撮影のスタイルを1枚。















春、夏をイメージしてハイトーンカラーで。透明感がでてお肌も透きとおったようにきれいにみえます。
重たく見えがちなボブスタイルなんかは、軽さをだすこともできます。
ハイトーンの中にウィービングという技術でハイライト、ローライトを入れることによって、髪の動きがよりきれいにみえます。




最近のマイブームはズバリ!、「ショートバング」。



一見、かなり思いきった感じですが、ちょっと勇気をだして切ってみると、いままでと少し違ったオシャレ感がだせますよ。
プラス、小顔効果も!きれいに見えるたまご型に近づけます。前髪で骨格補正ができちゃうんです。


長さは伸ばしてるから切りたくない。けど、雰囲気を変えたい!という方にも顔周りで変化をつけるのをオススメです。
ぐっと雰囲気変わります。

nicoのスタッフ、飲み番長まきちゃんもショートバングになってますねぇ~。







わくわくするようなスタイルを楽しみましょう。







                                              しいけん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿