nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

どんたく☆

2011年05月05日 | Weblog
あっと言う間にゴールデンウィークも残りわずかになりましたね!


最近広がり続けていた髪の毛を見かねた良サンにすっきりカットしてもらったおかげで
ようやくカレーパンマンヘアを脱出することができました近藤です




昨日の夜は
nicoスタッフみんなそろって、
福岡の恒例行事の「博多どんたく」に行ってきました!!


福岡生まれ、福岡育ちのわたくしですが、
どんたくは初



今年の観客はなんと約230万人!!
スゴイ!!!

全国から福岡に集まってきてくれるなんて、うれしいことですね♪



営業後に向かったので、
パレードなどはすでに終わってしまってましたが、
私たちの一番のお目当ての出店はまだまだにぎわってました



どれもおいしそうで誘惑がたくさん・・・


焼き鳥に
はし巻きに
チーズボールに
いか焼き・・・



今思い出すとゾッとするくらい食べてました。笑





ビルに囲まれて、いつもは都会に見える街も
こうやって見ると、なんだか懐かしい雰囲気がしますね☆



お祭りってホントに楽しいですね




どんたくを思う存分堪能したあとには・・・


5月4日はみどりの日
みどり=Green!


ということで、
nicoのブログにもたびたび登場しているGReen roomへ♪



こちらもお祭り騒ぎでした! 笑

お祭り三昧の一日でした☆








             ちぃちぃ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿