nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

GWのブライダル

2011年05月04日 | Weblog
ゴールデンウイークも後半戦へと突入。
どんたくはもりあがってるでしょうか?

先週GWの初日は、ブライダルのお仕事にいってきました。



場所は箱崎宮。びっくりするような晴天の中、親族だけのとても素敵な結婚式でした♪

  

幸せそうな笑顔の可愛い花嫁さんは、なんといつもnicoスタッフがお世話になっている
薬院六つ角のこば酒店の看板娘のひろみさん。

白無垢姿がまぶしい!!

   

今回はあやねえが本格カメラマンとして、神前式の中に。
なんでもできるスーパーレディ、あやねえ!!


あ、こちら撮影中のあやねえ。
かっこよか~(笑)。





   

式のあとは、お宮内にあるレストランにてお披露目パーティ。
白無垢を脱ぎ、掛け下の帯と小物をチェンジし、ヘアスタイルもお色直しです♪


ひろみさんは着付けをならわれていて、お着物が大好き。
帯も小物もご自分で用意されたんですよ~。

  

仲良しこばファミリィーはいつも通りにぎやかで、みなさんとっても幸せそうでした♪
家族だけの神前式。
なごやかで、それでいてピリッと引き締まる、それはそれは素晴らしい式でした。



ひろみさん、すえなが~くお幸せに♪
これからもnicoスタッフをよろしくおねがいしま~す♪




RYOKO.M



最新の画像もっと見る

コメントを投稿