nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ドスコイ!!!!!!

2009年11月26日 | Weblog
昨日、営業後行ってきました。

正木さんに連れられて・・・・

シャンパンお披露目会!!!

赤坂のGOLDにて。



みんな片手にはシャンパンの入ったグラス、
みんなスーツとか。。。ドレスアップして。
BGMは外国人の生演奏♪♪

なんか素敵な雰囲気でしたョ。。。



みんな斜め上を凝視。。。。
その先には

なっななななななんあなななんとっっ!!



この後姿は。。
わかりますか??

あまりうまく撮れずわかりにくいんですが・・・・



そうです九州場所で大活躍の

青龍さん。。朝青龍です。。笑

私初めてこんな近くで見ました☆
こんなとこで夜更かししてても
試合で全勝するなんて。。。

ほんとっすごいんですね!!尊敬しちゃいます・・・
みなさん応援しましょう!!

フレ~フレ~ 
A・SA・SYOU・RYU
YO!!

とにかく今日は、
美味しいシャンパンをのんで
大人な空間に仲間入りできて
いろいろ感じることができ、幸せな一日でした!!

招いて頂いたサカモッチさん
有難うございます☆☆


今年も残り一ヶ月か・・・・
早いですね・・
今年もいろんな事があり、
いろんな出会いもあり、
又去年とは違う一年間でした。。
みなさん良いお年をお迎えください★===

っておい!!

あと1ヶ月もあるやんけ~。。。

楽しい事幸せな事沢山ありますように・・・・

さっ今日も一日がんばろ★
頑張れ自分。。。。。笑

               ★チェケラ林田♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿