nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

イヤーマフ

2009年11月27日 | Weblog
先日、今泉の季離宮で、シティ情報フクオカのファッションイベント
があり、仲良しみなちゃんがモデルで出るということで
ヘア&メイクを軽~くほどこしにきてくれました(笑)。

おっきな耳あて可愛い!!

最近ではイヤーマフっていうらしいですね…。
耳あてのこと。

のんちゃんに突っ込まれました。


みなちゃんのウォーキングは
ちょっと速すぎて、写真がうまくとれませんでした…。

アパレルショップのイベントだったのですが
勝手に参加して楽しんでました。
私たち。


そのあと、友達のヒロ君のお店にご飯を食べに。
季離宮の隣の、『Quad』。



ご飯も、ワインも最高です。
家具やインテリアもお洒落ですもんね~。

そして、1年経とうとしてますが(笑)、ヒロ君より
サプライズが!!


ありがとう。
嬉しかったよ~♪


この日は鉄平もお休みで、
みんなで楽しい夜でした。



『vin de table Quad』 2009,08,14 OPEN

福岡市中央区今泉1丁目18-28-4F / tel:092-732-3778

open_PM4:00-AM4:00




RYOKO.M

最新の画像もっと見る

コメントを投稿