nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

earthday

2013年04月03日 | Weblog
桜と 花粉が舞い散る季節がやってまいりました。


気温がだんだんと暖かくなって、陽は長くなり、花が咲き乱れる大好きな季節です。






少し前ですが、先輩のお手伝いで、着付をさせてもらいました!


椎さんのお客様の、ユキちゃんとフミカちゃん♪
笑顔がまぶしいです!

近藤さんのお客さまの 尾上さま♪ ショートカットをふんわりアレンジして☆

nicoのお客さまも、ブライダルなどで利用する レンタル衣装屋さん、simply redさんにご紹介いただいた松本さま♪
古典柄の着物もステキです

 やっぱり 袴かわいい!

自分の卒業式をなつかしむと同時に、お客様の特別な一日のお手伝いができることの喜びを改めて感じました。





さて、nicoでは現在 AVEDAのキャンペーンを行っております!




AVEDAのシャンプーやコンディショナーの1Lサイズは、小さいサイズ3本分のお値段で、4本分の容量が入ってるんです

ご存知でしたか??

今なら、1ℓサイズを2本お買い上げの方に AVEDAタオルをプレゼントいたします!


そして、毎年好評いただいてる限定のキャンドルもございます。



今回は ラベンダーではなく、スパイスの香りです。

こちらの売上はすべて、水質保全活動に役立てられます。

気になった方は、お手にとって 香りを確かめてみてください☆






                         人と地球に優しくなりたい。。。 まきでした



今日の天使

 双子ちゃん。癒されました♪




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿