nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

桜の季節

2013年04月02日 | Weblog
はやいもので4月突入です。
新年度です。
とゆーことで昨日から腹筋をはじめてみました。


夏までには強靭でしなやかでこんな感じになる予定です。。








そんなことはさておき

先月は色々ありました。




●スタッフ写真撮影



久々に更新しました!田代さん本腰いれてます。


●良さんのSET&MAKE講座




3月から始まった良子先生による講習。毎週金曜日にみんなで残ってセットやメイクを勉強します。
すごく刺激的!なにより楽しい!





ジローさん作。簡単ねじりアレンジスタイル。かわいいです!


●ダイノジのジャイアンナイト





お笑い芸人ダイノジが全国各地でやってる参加型ロックDJパーティー。行けば癖になります。

大谷さんにあまおういただきました。


●友達のサプライズ誕生会&就職祝い







ボーダーレスな仲間

●高校からの友達サプライズ来店





ありがとうごうさん!!友達がきてくれるとやっぱ嬉しい。

●さなえさん&ジローさんの誕生日会



ジローさん25歳、さなえさん3●歳おめでとう!!!



恒例の七輪。宴には七輪。



このあとあんこさんにコサックダンス伝授中に携帯を踏み画面大破





こんなかんじで

よくもわるくもエキサイティングした一ヶ月でした笑





最後は







良さんのお客さま

西田さん!カートコバーンを彷彿とさせる金髪がすごく似合ってます。






29Inc のマウンテンもCOOL!!!!!






ブリーチシヨウカナ。。




シンゴ。



フジファブリック - 桜の季節







最新の画像もっと見る

コメントを投稿