nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

元気の源☆

2011年05月19日 | Weblog
毎日少しずつ夏に近づいていますね☆
待ち遠しい~☆


ということで、ワタシも夏に向けてスタイル撮影しました!



まずはお友達のまゆこチャン



毛先に動きをつけると、落ち着いたナチュラルなカラーでもやわらかい雰囲気を出せます♪
美容関係のお仕事をしているだけあって、お肌がまさにたまご肌!!!


続きまして、ミルチャン



夏らしい涼しげな雰囲気に☆
平成生まれです!若い!!笑
今回も久留米からはるばる来てくれました。


夏のイメチェンしたいですね☆
お2人とも朝早くからありがとうございましたッ





最近気づいたんですが、
ワタシ、月曜日がお休みなので、自然と美容師友達と遊ぶ機会が多くなってます・・・笑

でも、お店は違えども頑張っている友達の姿を見ると、
ワタシも負けないように頑張らなきゃ!ってイイ刺激をもらってます★



先日も美容学校からのなっちゃんとごはんに行ってきました!


なっちゃんとワタシの身長差なんと22センチ!!!
ワタシの大きさがより際立ちます 笑

つらい時も楽しい時もいつも一緒だったなぁ・・・

あの頃先生にも「でこぼこコンビ」って言われてました 笑

なつかしい


そんな私たちが今回悩んだ末にむかったのは、
なっちゃん行きつけの大名にある「イザカ屋にもぎ」!

お魚料理やロール(巻きずし)などヘルシーなメニューがいっぱいです♪
ロールはなんと18種類もあるそう!!





すみません!
全部食べかけですが・・・
おいしさ伝わるか心配です・・・笑


雰囲気も落ち着いた感じでスタッフの方も親切でやさしい方ばかりです




時間も朝4時まで開いているので、
お話好きな女子でも時間を気にせず、ゆっくり過ごせますよ♪

私たちも居心地よくて少し眠ーくなりながら、長居させていただきました 笑


オススメですよッ☆


-------------------------------------------------------
イザカ屋にもぎ

福岡市中央区大名1丁目3-7サウスステージ1 3F-B棟
  092-713-0027    
-------------------------------------------------------








Chihiro








最新の画像もっと見る

コメントを投稿