nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

いただきもの♪

2011年05月21日 | Weblog




最近、話題になりましたが、すごい行列で、1時間も並ぶ気力はなく、いつ食べれるかなーっと、思っていたんですが、



なんと、今日、お客さんにいただいちゃいました。



クリスピークリームドーナツ!!







見た目もすごい色鮮やかでかわいい!









こう見えて甘い物が大好きなスイーツ男子です。(笑)

後ろで田代さんも!!



甘くておいしー!!




ナオさん、ゆかこさん、みおチャン、差し入れありがとうございます!



いつもお客様からの差し入れ、すごくうれしいです。


みんなであっという間に食べてしまいます(笑)

感謝、感謝です。




そして、今回のおすすめのアヴェダ商品は・・・




シャンプー、コンディショナーのデカボトルです!!





レギュラーサイズ3本分の価格で容量は4本分!


つまり1本分がお得になります。

36%のパッケージの無駄も省けちゃいます。



エコ!!


そしてお得です!



気になる方はスタッフまで!


              ジローラモ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿