nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

2人でトリオ。

2013年05月18日 | Weblog
本日も晴天。
  
だんだんと初夏を感じさせる陽気になってきましたね。

気づかないうちに毎朝「暑いねー」が口ぐせになってるようです(笑)

無意識とは恐ろしいものですね…




先日はまいさんと一緒にお休みをいただきました♪



待ち合わせして、

まずはやっぱり腹ごしらえ(笑)



久しぶりに大好きなcafe Tecoにランチに行ってきました!


 
イイ表情!

やっぱりここのハンバーグは絶品です!


お腹も満たされて、

散々しゃべった後は、天神の街をブーラブラ♪



どこのお店ももう夏仕様ですね。

カワイイ洋服や小物もたくさんですね!




そして夕方からは本日のメインイベント。

待ちに待った大好きな「大橋トリオ」のLIVE♪

  

  

完全にうかれ気味な2人です(笑)


今回もステキワールド全開でしたー♪

この日は一日中、口を開けば「カッコよかったねー」と言ってました(笑)



いっときは余韻に浸りたいと思います…♪

 
  


今年もフェスの季節になってきましたね☆

  


大橋トリオ / フラワー





       Chihiro

最新の画像もっと見る

コメントを投稿