nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ハマり中

2013年05月17日 | Weblog
あっつい日が続いてますね、、、
そんななか、先週に引き続き宮崎へサーフトリップに行ってきました!



今回は車2台で6人!
大人数で行くと、これがまた楽しい!


夜中に出発して宮崎に着いたころには、もうすぐ夜明け!
最高のタイミングです。


人が少なそうなポイントを目指して日向から南下。
すっごいデコボコ道を進むと海が!


着いた瞬間、かなりいい波にみんなのテンションMAX!
















うっすらと明るくなる空と月が綺麗です。

早速着替えてみんな我先に海に向かいます。









しかも貸切状態。


あんまり寝てないせいか?、テンション高めでワイワイ言いながらサーフィンを楽しみました。


2時間半ほど楽しんで上がってもまだ9時前




最高の天気に綺麗な海。












セクシーショット!!!





着替えながら朝ごはんを食べて、そそくさと移動開始。










限界の睡魔に襲われながらなんとか次のポイントに到着。
昼過ぎまで体力回復のために爆睡。

昼ごはんに某有名チェーンのお弁当を食べました。(地元のお弁当屋さんが閉まっていたため。残念、、、)


な、なんとチキン南蛮のタルタルソースが自家製!
小袋が付いてくるはずが、もうすでにかかってる!これがまたうまいっ!



ぜひ宮崎に行かれたときは試しに食べてみてください。



お腹も満たされて、2ラウンド目!










大人数で行くとたくそんの事を教えてもらえます。もっとこうしたほうがいいとアドバイスもらえて、、、
見てるといろんな気づきもあります。ひとりで行くより断然、収穫があります。







一度上がって、また移動。
夕方、日が落ちる前まで一日中フルコースで楽しみました。








サーフィンを始めて1年半。
こんなにハマるとは、、、笑
いろんな方に出会って、快く仲間に入れてくれる。
そして、本気で教えてくれる。

すごくいい環境で経験と時間を過ごしてると実感してます。

いつも教えてくれる田代さん、GRの鉄平さん、吟さん、ちゃんぽ、、、
その他たくさんのサーファーのみなさん。
ほんとに感謝です。
ありがとうございます!


これから夏本番!
さらに黒さに磨きをかけて、楽しみたいと思います!笑


興味がある方はぜひ一度やってみてください!
新しい世界が広がりますよー!






                        しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿