nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

めぐみの雨

2011年05月23日 | Weblog
ここ数日福岡ではめぐみの雨が降っていますね。
天気が良いのはもちろん気持ちよくて大好きですが、雨が足りなかった福岡に
とってはすばらしい雨です。

こんな雨の中ですが、サーフィンに行ってきました。

ひさびさの海です。
雨でもなんでも海に入ると気持ちいいです。
波もよく、ひさびさに会うサーフィン友達と一緒に波乗りできて満喫できました。

東京から帰省中の良子さん。

良子さん自身のウェーブを生かしてカットしてみました。
今から梅雨の時期、ご自身のナチュラルウェーブを出してみるのもひとつの方法です。
カラーはAVEDAカラーです。
AVEDAカラーは回数を重ねる毎に手触り感がよくなりますよ。ツヤも出てきます。

おすすめです。




まいちゃん、スタッフ写真を変えました。笑




タシロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿