こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

ついに!!

2011-11-14 14:16:38 | Weblog
「モンハンしようよ!」と誘われPSPを買おうと思いはじめて数年。
ついに・・・ついに・・・買いました
購入にいたるまで数年。
行動が遅いにもほどがある。

実は本体はまだ後でもいいかなぁ・・・なんてのほほんと考えていたのですが、ぽこさんに「買いに行きましょう!!」と強く背中を押されました(笑)
優柔不断な私のために一緒についてきてくれたんです。
ぽこさん、優しい

色の候補は白・黒・赤で、白4:黒4:赤2ぐらいの気持ちでお店へgo。
実物と想像はやっぱり違いますね。
画像が映った時の雰囲気も違うし。
白はなんかイメージと違う。
黒はさすがの安定感。
赤は華やか。
青は私の心をくすぐらない。

赤と黒の一騎打ちになり、私が最終的に手にしたのは・・・・・・赤!!
私もびっくりなチョイス。
黒も良かったんだけど、安定感が強すぎて遊ぶものって感じが薄い。
携帯とかパソコンとかみたいな事務的・生活的な色合いが強くて、ウキウキ感が少なかった。
赤は黒以上にくっきりとしていて、画面がキレイに見えたんです。
華やかで特別感もあった。
決定までにかなり時間がかかったけど、ぽこさんが「決して安いものじゃないから納得して決めた方が良い」とアドバイスしてくれたので、じっくり悩みました。
それでも私にしては早かった方かも。
一人だったらぜったい1時間ぐらいウンウンしてた。
ぽこさん、ありがとう

お店が開くまでのご飯タイムに、色んなお話が出来て楽しかったぁぁl
ほんと、ぽこさんにお世話になった一日でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿