こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

オシャレカフェで

2012-01-25 23:49:42 | Weblog
今日はワークショップの打ち上げでした♪
会場が自宅最寄り駅の近くだったのでめっちゃ楽だった。
しかも数回行ったことのあるオシャレカフェだったので、道に迷うこともなし!!

前回は全く知らない人ばかりの席でなんとも心細い思いをしたけど、今回は一緒に勉強した方々と一緒の席。
心穏やかに楽しく飲めました(笑)

最初にやってきたお料理はコレ!


野菜スティック☆
野菜を切っただけのものなのに、盛り付けがキレイでなんとも可愛い
料理は見た目も大事。
初めて食べたラディッシュが思いのほか美味しかった

みなさんは事務所のつながりがあったりするのですが、私はフリー。
ワークショップが終ると会えなくなる人たちがほとんどなのが寂しいっすね。
みなさんの活躍はブログや事務所のホームページでチェックだ!
そして、みなさんに負けないよう、私も頑張って仕事をつかもう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルツル | トップ | 嗚呼、勘違い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょー亀レスですが... (mayumi)
2012-02-01 08:53:22
ここ、お料理美味しかったョね。
高円寺じゃ、私は なかなか行くチャンスがないけど...。

さてさて、2月です☆
寒いけど ガンバロー!!
返信する
Unknown (ささにしき)
2012-02-01 15:02:29
★mayumiさま★
野菜スティック、美味しかったです
前にパスタを食べたことがあるんですが、それも美味しかったですよ♪

今週、この冬最後で最大の寒波がやってくるそうです。
風邪にはお気をつけを
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事