こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

池袋へ

2023-07-17 22:43:52 | Weblog
長い付き合いのお友達が出演している舞台を観に池袋・としま区民センターへ。
演目はシェイクスピアの「から騒ぎ」で、オペラとコラボした朗読劇です。
衣装もちゃんと中世な雰囲気で、女性のドレスはとっても煌びやか。
歌声も素敵で、聞きごたえたっぷり&素敵でした♪
ゆったりとした空間で、リラックスした気持ちで観劇できたのもよかったな。
シェイクスピアとか古典モノはあまり観に行くことはないけれど、「から騒ぎ」は喜劇で見やすかったです。
登場人物が横文字の名前ばかりで人数も多かったので、ビジュアルでキャラがわかるのも良かった!
もし朗読公演でありがちなみんなお揃いのモノトーンコーデの衣装だったら、誰が誰かわかならかったよ。

こちらは会場からの眺め。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっごい! | トップ | 交換ミッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事