こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

ストラップ

2011-11-15 14:33:41 | Weblog

画像は、先日の高円寺フェスで思わず衝動買いしてしまった“カメさん”。
普段は衝動買いなんてしないんですが、あまりの可愛さについ☆
お値段も通常の半額だというので、お財布の紐がゆるくなってしまいました。
ほら、こういうのって一期一会的な出会いだし。
祭りの空気感、おそるべし。

水色やオレンジなどいろんな色がある中、結局「カメは緑だよね」ってことでこの色に決定。
携帯はつける位置が微妙なので、かばんにつけよっと♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに!! | トップ | 形のないもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめさん (和沙)
2011-11-18 15:34:32
かわいすぎ~(0^_^0)
緑、よいね♪

返信する
Unknown (ささにしき)
2011-11-21 16:06:00
★和沙サマ★
ねー、かわいいでしょ
一目ぼれだったんだ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事