こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

ノサカラボさんの『呪縛の家』

2023-09-01 11:10:03 | Weblog
ノサカラボさんの『神津恭介 シリーズ「呪縛の家」』を観劇。
劇場に入って豪華なセットにビックリ&うっとり。
すっごい美しい
しかもこのセット、本番中、すごいことになってた!!
グルングルンだよ!
まだ上演中だから詳しいことは言えないけれど、このセットはストーリーの流れに躍動感を出していたし、エンタテイメント感を高めてた。
役者さんたちは大変だろうなぁと思いつつ、ドキドキしながら観てました。

シリアスな展開だけでなく、クスっと笑えるお茶目なシーンもあり。
プロジェクションマッピングで登場人物の紹介や文字的な情報を視覚的にも見せてくれたので、頭で整理できて良かったな。
衣装も素敵。
男性のスリーピースのスーツ姿っていいね。
役者さんのスタイルの良さも相まって、カッコよさが増し増しだった。
世のスーツを着る男性のみなさん、ぜひスリーピースにした方がいいよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初パターン | トップ | ネイルケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事