こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

嗚呼、勘違い

2012-01-26 10:43:49 | Weblog
25・26日の二連休かと思っていたら、なんとなんと24・25日の二連休だった
確認のためにスケジュール帳見といてよかった。
なんか損した気分。
24日、普通にバイトに行ってしまったよー。
何も言われずにそのまま働いてしまったよー。
ってことは、二連休はなくなったわけで・・・
社員さん気付いてくれてもいいのにぃ。

とりあえず気を取り直して頑張ろう!
今日は舞台を観に行くぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャレカフェで | トップ | 寝るべし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www (ゆっきぃ)
2012-01-26 19:26:52

 その日分もお給料出るかな?
 サービス出勤なんてことになったりして!!
 ヮ(゜д゜)ォ!
返信する
Unknown (ささにしき)
2012-01-27 14:08:12
★ゆっきぃサマ★
タイムカードの時間でちゃんと計算してもらえるだろうから、きっとサービス残業にはならないかと。
いや、なってほしくなーい(TωT)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事