こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

春一番的な

2012-03-31 13:55:32 | Weblog


昨日塗った色が毒々しいので(笑)、すぐに違う色に塗りなおしましたー♪
目に優しい色合いっす

今日は風が強い
今年は春一番がふかなかったっていうけど、その代わりになるぐらいの強風ですね。
“ゴァー”とか“バサバサ”とかすごい音とともに、部屋が揺れるぅぅ~
風で揺れるって・・・。
耐震的なものは大丈夫なんだろうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニネイル | トップ | 4月突入! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yuckey)
2012-04-03 14:32:10
この色カワイイ!!
どこのマニキュアか教えて~!!
返信する
Unknown (ささにしき)
2012-04-05 15:37:11
★yuckeyさま★
これは天下のマツキヨで買ったよー。
ベース・荒いラメ・濃いラメの3本がセットになっていて、簡単にグラデーションが出来るの!!
私のはオレンジ系かな?
ピンク系やゴールドのラメが濃い系とか何種類かあったはず。
お値段も980円ぐらいだった・・・多分。
これは私もお気に入りっす
ぜひお試しあれ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事